懐かしの青梅、フルコース♪ | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 
東京出張ヒーリング中 
会場がお休みの
月曜日
 
久しぶりに
青梅に行って来ました
 
 
 
 
今回は
八王子駅で
レンタカーを借り
京王八王子駅で彼女と合流し
青梅へ
 
 
前々日の土曜日
南岸低気圧の影響で
雪の予報だったので
 
雪道を走るのを楽しみに
スタッドレスタイヤを追加注文
 
 
しかし
日曜の朝には雨でした
 
 
 
 
という訳で
難なく青梅に到着
 
 
 
 
先ずは
お世話になった
青梅駅近くの
住吉神社へ
 
 
 
青梅に移り住んだのは
2000年7月
 
前年の10月
タントラライフのラダの
ワークショップに参加
 
生きてる喜びを
全身で味わったあと
 
なぜか
ダンプの運転手をしていたのに
会社が負当たりをくらい
若くて通いの者からリストラ
 
 
その後
外に出れなくなり
借金が限度額に達し
住むところがなくなるとき
 
当時
付き合い始めた人に
その事を伝えると
 
家に来る?
と言ってくれ
転がり込んだのが
青梅に住む切っ掛けでした
 
 
そうそう
ゴールデンウィークに
彼女の家に初めて遊びに来たとき
 
青梅駅から先の自然に魅了され
目の前が梅林で
桃源郷のように感じた場所でした
 
 
 
 
 
そして
7月に引っ越して間もなく
彼女に連れられ
住吉神社へご挨拶に行きました
 
 
 
 
 
当時の自分は
無宗教でした
 
 
母方の祖母と
両親は
熱心な日蓮宗の信者でしたが
 
私は
幼い頃の出来事で
仏様に依存することから
抜け出しました
 
 
 
 
 
その後
時は流れ
OSHOのワークに出会い
さらに
無宗教になりました
 
 
 
 
 
でも
彼女に連れられ
引っ越しの挨拶に行き
 
毎年初詣に行くように
なりました
 
 
 
 
その後
2008年8月31日
体が壊れ
その後
毎日3食普通に食べていても
どんどん痩せていき
死にかけてしまいました
 
 
 
そして
12月
父親に言われ
42歳
本厄だったことに
氣づきました
 
 
そして
厄払いをしてもらいに
行きました
 
 
その際
罪が清められるのを
感じました
 
 
神社への繋がりを
初めて体験したのでした
 
 
 
 
その後も
本当の自分に目覚めるほどに
神社との繋がりを
感じるようになりました
 
 
 
 
 
 
参道の梅は
既に咲き始めていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参拝を終え
裏手の坂を下り
 
懐かしの青梅カフェ
夏への扉へ
 
 
 
 
外から中を覗くと
お客さんはなく
マスターが
読者に夢中でした
 
 
想わず
ソッとと扉を開け
忍び足で店内へ
 
 
手を伸ばせば届く距離に
近づいても
氣づかれませんでした
 
 
こんにちは!
と言うと
驚いてました
(^^)/
 
 
 
 
 
昨年来10月に
八ヶ岳に移住して
 
直後の
東京出張ヒーリングの中休み
青梅に来たのですが
夏への扉へは
寄っておらず
約三年ぶりでした
 
 
 
 
 
 
彼女は
梅スカッシュ
私は
チャイ
 
 
 
この
梅スカッシュが
絶品でした
 
 
 
一口もらったら
何これ?
何でこんなに美味しいの?
と言いたくなる
深い味わい
 
 
 
しばし
会話を楽しみ
再び
住吉神社へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後
懐かしの
釜の淵公園へ
 
 
ここも
お氣に入りの場所で
よく行っていました
 
 
 
駐車場に車を止め
この橋を渡り
公園へ
 
 
 
 
 
橋を渡ると
右手にある
この階段を上ります
 
 
 
 
 
 
そのまま進み
 
 
お気に入りの
この場所へ
 
 
ここから見下ろす
岩と水の色が
何とも言えず好きです
 
 
 
 
そして
かんぽの宿の方から
坂を降りて
川沿いへ
 
 
この木
秋には
黄金色になり
黄金色の絨毯になります
 
 
 
 
 
 
そして
ランチは
アイムホームへ
 
 
 
昨年の10月ぶり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイムホームプレート
オープン以来ずっと
お氣に入りです
 
 
 
 
 
その後
いつもは
御岳渓谷に行くのですが
 
この日は
雪を求めて
日原鍾乳洞へ向かいました
 
 
 
 
 
奥多摩駅を過ぎ
右に曲がると
狭い道が続きます
 
ここは
大型ダンプの運転手を
していた時
 
よく仕事で
走っていた道です
 
 
 
 
途中
大型ダンプで
ギリギリな所もあり
 
奥多摩駅から
大型バスも走っており
 
すれ違えない場所もあり
楽しい道です
 
 
 
 
途中
頭上を観ると
こんなものが
 
 
 
山奥の
採掘現場から
石灰石を運ぶ
トロッコです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜と言うこともあり
バスの時間とも被ってなく
対向車もなく
鍾乳洞の先の駐車場に到着
 
 
 
ここまで来ても
雪はほとんど
残ってませんでした
 
 
 
 
 
今回の相棒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間もあるし
折角だから
奥多摩湖に行ってみようか?
と訊くと
 
うん♪
と返ってきたので
 
奥多摩湖へ向かいます
 
 
 
 
すると
これまで何度も来たのに
氣づいていなかった
コレが氣になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
随分と久しぶりの
奥多摩湖
 
 
初めて
水を堰き止めている
コンクリートの上を
歩きました
 
 
 
 
 
 
その後
まだ時間もあったので
 
折角だから
奥多摩周遊道路で
檜原村を回って帰ろう
と走り出すと
 
 
何と
雪で通行止め
 
 
折角
スタッドレスタイヤを
オプションで付けたのに
 
 
 
 
 
仕方がないので
来た道を戻って
青梅を目指します
 
 
 
途中
前にすごく遅い車が在り
何台も車が連なってました
 
 
古里で
多摩川の右岸と左岸に
道が分かれるのですが
 
その遅い車は
右の
吉野街道へ
 
なので
そのまま真っすぐ
青梅街道を走ります
 
 
 
 
すると
懐かしの喫茶店
ウォールナットが
 
 
 
はい
思わず
停まりました
 
 
ここは
長崎に戻る前
よく
ランチを食べに来ていた
喫茶店です
 
 
ここの
ピラフが絶品なんですよね
 
シンプルで
素朴な感じなんですが
美味しいんです
 
あと
カレーライスもね
 
 
 
 
 
残念ながら
マスターは不在で
奥さんが居ました
 
 
いつも
ランチを食べにっていた時は
マスターだったので
話も弾まず
ちょっと残念でした
 
 
ここの
ケーキがまた美味しく
 
紅茶と
チーズケーキを
いただいたのですが
写真は撮り忘れ
 
 
 
 
 
期せずして
懐かしの青梅
フルコースの旅でした
 
 
単に
そうだ
青梅に行こう♪
と思っただけでしたが
 
 
 
この世は
自分の中のエネルギーが
外に映し出されたもの

 

 

自分の中のエネルギーが

どうなっているのかに

氣づけるようになり

癒せるようになると

 

何が起こっても

何が出てきても

幸せな方にしか進みません

 

それは
とってもエキサイティングで
とっても楽しい旅ですよ

(^^)

 

 

 

 

 

その旅は

サトルボディヒーリングから

始まります

 

その旅を

一緒に始めてみませんか?

 

サトルボディヒーリング

その旅は
こんな風に進んで行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

一度お電話で

お話ししませんか

初回限定30分無料相談

 

 

 

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するサポート

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

毎月東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 お客様の質問 お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

山梨県北杜市

全世界対応
​対面/電話/Skype/Zoom

devaambho@hotmail.com

 

 

ホームページは

こちらです

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho


 

 
 
 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、ローマ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、市川、千葉、酒々井、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、中野、蒲田、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、浜松、長野、名古屋、春日井、豊田、草津、京都、大阪、神戸、宝塚、三宮、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、佐賀、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。