ツインレイあるある その3 彼の氣持ちばかりを考えて、自分の氣持ちをわかってない。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 
こんばんは
Ambho(アンボー)です
 
久しぶりに
ツインレイあるあるについて
書いていきます
 
 
 
 
 
先日
読者登録してくれた方の
ブログを開いたら
 
彼の気持ち鑑定します
という文字が
目に飛び込んできました
 
それを読んで
 
アチャ~
だからうまく行かないんだよ
 
彼の氣持ちなんて
考えなくていいんだよ
 
彼がしたこと言ったことで
あなたが何を感じたのかが
大事なんだよ
 
それを
彼が観せてくれているんだから
 
 
 
 
 
彼が
どういう氣持ちで
そういう事をしたのか?
考えなくていいんです
 
 
彼に
言われたこと
されたことで
 
あなたは
どんな感情を感じていますか?
 
それこそが
大事なことです
 
 
 
 
だけど
女性はみんな
一生懸命
彼のことを考えるんですよね
 
そして
自分を
無視して置き去りにして
放置してるんですよね
 
だから
彼にも
放置されちゃうんです
 
 
 
 
 
だから
自分を大事にすることです
 
自分で自分を大事にして
一緒に居てあげたら
それだけで
幸せになります
 
彼が居なくて
一人でも
大丈夫になります
 
 
 
 
 
そして
一人でも
自由で楽しく過ごしていたら
あなたを大事にしてくれる人が
現れるのです
 
すると
もっと幸せになります
 
それが
本当の出会いです
 
 
人は
自分が自分を
どう扱っているのかを
映し出して観せてくれる
鏡ですから
 
 
 
 
自分を大事にすること
自己愛については
こちらの記事を
ご覧ください
 
 
 
 
 
彼が
なぜそのようなことをしたのか?
 
それは
頭で考えてもわかりません
 
 
でも
エネルギーで観たら
簡単です
 
先に
答をお伝えすると
 
 
あなたが
その感情を抱えていて
その感情によって
本当のあなたが隠されているから
 
その感情に氣づき
受け入れ癒し
愛に満たされて幸せな
本来の自己に戻るために
 
彼が
そういう事をしてくれたのです
 
現実は
自分の中のエネルギーが
外に映し出されたものですから
 
 
 
 
 
大事なのは
彼が何を思っているか
ではなく
あなたが何を感じているか
なのです
 
そして
あなたが感じている感情に
氣づいてあげ
認めてあげ
受け入れて愛してあげたなら
 
どんな感情も
溶けて消えていきます
 
 
 
 
そして
感情の奥に隠されていた
本当の自分に戻る程
愛に満たされて幸せな
本来の在り方に戻っていきます
 
すると
現実もまた
愛に満たされて幸せなものに
なっていきます
 
 
 
この事については
こちらの説明を聴くと
理解できます

 

 

 
 
 
 
彼の氣持ちについて
考えてばかりで
自分の氣持ちに氣づいてない
 
これは
ツインレイあるあるでもあります
 
 
極稀に
ツインレイ関連の記事を読むと
驚くのが
 
女性が
男性心理について語っている
といういことです
 
彼がこういうことをするのは
こういう理由だ
などなど
 
そして
それが的外れなことが多い
ということです
 
 
 
 
 
きっと
そういう事を書いている女性も
自分の氣持ちを感じずに
相手の事ばかり考えているんでしょう
 
 
だから
いつまでたっても
彼の氣持ちもわからないのです
 
 
 
 
 
だから
そういった話を
読んだり聞いたりして
一生懸命考えてる人ほど
 
わかってるつもりなのに
全然わかってなく
恋愛やパートナーシップが
うまく行かなくなっています
 
 
 
 
 
一番身近な
自分の氣持ちを感じることを
避けてる内は
人の氣持ちなんて
幾ら考えても
わかる訳もないのです
 
 
考えてもわからないことを
いつまでも考え続けるのが
思考の無限ループです
 
 
 
 
 
もし
自分の氣持ちを
ちゃんと感じてあげたなら
人の氣持ちも
感じることができる
ようになります
 
 
いいですか?
自分の氣持ちも
人の氣持ちも
頭で考えてもわかりません
 
 
頭から離れて
ハートに戻り
感覚を内側に開くと
自分の氣持ちを感じることが
できるようになります
 
 
そして
自分の氣持ちを
感じられるようになると
人の氣持ちも
感じられるようになります
 
 
 
 
 
 
でも
男女で大事なことは
ちゃんと自分の氣持ちを感じてあげ
認めてあげ
受け入れてあげることです
 
その上で
自分の氣持ちを
彼にちゃんと伝えることです
 
そして
彼がどう感じているのかを
ちゃんと訊くことです
 
 
 
 
 
なぜなら
男と女では
育てられる環境も違うし
好みも違うし
 
男でも一人一人違うし
女でも一人一人違うから
 
お互いに
ちゃんと言わないと
わからないことが
たくさんあります
 
 
 
 
それを
ちゃんと向かい合って
お互いに正直に話し
お互いに
相手の事をちゃんと受け止める
事が大事です
 
 
本当に
男女の間には
言葉にして伝えないと
わからないことが
たくさんあるんです
 
 
 
 
そして
お互いに
ちゃんと向き合って
お互いに正直に話し
お互いに
相手の事をちゃんと受け止める事で
一緒に関係性を築いていく
 
これが
とっても嬉しいことなんです
 
 
誰よりも好きで近くに居る人が
誰よりも自分の事を知ってくれていて
理解してくれて
受け入れてくれている
 
 
自分の
ダメなところも
情けない所も
恥ずかしい所も
 
 
これは
人間にとって
最高の幸せです
 
 
こんな人が一人いるだけで
世界中が敵になっても大丈夫
そんな安心感に包まれます
 
 
そして
そうなると
世界に敵などいなかった
と言うことに
氣づけるようになります
 
 
 

恋愛や結婚

パートナーシップ

というものは

二人で一緒に築いていくものです

 

それをどのように深め

築いていけばいいかは

こちらの記事をご覧ください

 
 
 
 
この世は
自分の中のエネルギーが
外に映し出されたもの

 

 

自分の中のエネルギーが

どうなっているのかに

氣づけるようになり

癒せるようになると

 

何が起こっても

何が出てきても

幸せな方にしか進みません

 

それは
とってもエキサイティングで
とっても楽しい旅ですよ

(^^)

 



その旅は
こんな風に進んで行きます

 

 

 

 

 

 

その旅は

サトルボディヒーリングから

始まります

 

その旅を

一緒に始めてみませんか?

 

 

サトルボディヒーリング

過去の

傷や感情や信じ込みを癒し

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻っていく

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

一度お電話で

お話ししませんか

初回限定30分無料相談

 

 

 

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するサポート

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

毎月東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 お客様の質問 お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

山梨県北杜市

全世界対応
​対面/電話/Skype/Zoom

devaambho@hotmail.com

 

 

ホームページは

こちらです

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho


 

 
 
 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、ローマ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、市川、千葉、酒々井、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、中野、蒲田、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、浜松、長野、名古屋、春日井、豊田、草津、京都、大阪、神戸、宝塚、三宮、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、佐賀、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。