引き籠もりから抜け出したい人におすすめの瞑想 | この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む人生を創造する事を
サポートしています。

 
 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 
 
こんにちは
Ambho(アンボー)です
 
 
今日は
佐世保のYさんの
フォローアップでした
 
セッションを受けてくれている
みなさんには
 
いろんなお話をする中で
今必要なことを
お薦めしたりしています
 
 
 
 
 
ハート瞑想
 
最初は
ハート瞑想です
 
ハートは
内なる入口であり
ハートが
内側のエネルギーを知覚させてくれ
癒してくれます
 
ハートが退化したままでは
何も始まりません
 
 
だから
ハート瞑想を
毎朝することをお薦めします
 
 
 
 
 
体を使ったアクティブな瞑想
 
そして
一緒に旅を続けていくと
思考の同一化に戻ってしまうことが
早く楽になって楽しくなることの
妨げとなっている
ことに
氣づきます
 
 
3歩進んで2歩退がる
それではもったいないので
OSHOクンダリーニ瞑想
OSHOチャクラブリージング瞑想
といった
体を使ったアクティブな瞑想を
お薦めします
 
 
 
やり方については
こちらの記事を
ご覧ください
 
 
 
 
 
 
 
体を使ったアクティブな瞑想を
毎日するようになると
みなさん大きく変わられます
 
こういった事は
私自身の経験から役に立ったことを
お薦めしています
 
 
ここで分かち合っていることは
すべて
私自身が実践して
役に立ったことだけです
 
ヒーリングも瞑想も
すべてです
 
 
 
 
 
今生私は
自ら苦しみ
それを超えることで
出会う人々を本当にサポートする
という意図で
生まれてきました
 
そのために
普通では信じられないような
狂った父親を選びました
 
余りにも大変過ぎて
何度も諦めて死のう
と思うほどでした(^^;
 
そして
昨年の11月
毒親から自由になりました
 
 
 
 
 
昨年の11月以降から
このブログを読みはじめたり
セッションを受けている
人たちは
 
私がどんなに大変な状態だったか
知らない人も多いと思います
 
 
おそらく
ほとんどの人よりも
大変な状態で生きてきて
惨めだったり
情けなかったり
どうしようもない状態
で生きてきました
 
 
 
 
 
そこから抜け出したくて
いろんなワークショップや
セミナーに参加してるにも関わらず
 
トラウマを追体験するものはあっても
癒されることはなく
忘れていた傷や感情が出てきて
これ、どうしたらいいんですか???
で終わるものばかりでした
 
 
そして
探究すればするほど
どんどん苦しくなっていき
大変になるばかりでした
 
 
人生もうまくいかず
入る会社入る会社で
人間関係でうまくいかなくなったり
会社が傾いてリストラされたり
 
何度も怖くて外に出れなくなって
大変な状態になったりもしました
 
 
 
 
 
ある時は
借金が限度額一杯になって
住むところが無くなって
どうしようという時
 
当時付き合い始めた人が
家に来る?
と言ってくれ
転がり込んだこともありました
 
それが
その後18年も住むことになった
お氣に入りの青梅のアパートでした
 
 
 
 
 
転がり込んだのが
2000年の7月でした
 
彼女は
OSHO関係の瞑想会をリードしたり
海外からリーダーを招いて
ワークショップを主催したり
していました
 
家で
瞑想会やワークショップの
企画をしたり
プロモーションをしたり
お客さん(仲間たち)のフォローアップ
をしたりしていました
 
 
そこに急に私が転がり込んで
外に出れないから
家にいるのでした
 
 
でも
彼女は私に
働きに行けというようなことは
一切言いませんでした
 
スゴイですよね!!
そうそうできることではありません
 
 
 
 
 
ただ言ったのは
 
OSHOダイナミック瞑想を
毎日3回やるといいよ
瞑想していたら
すべては後からついてくるから
 
でした
 
これもまたスゴイことです!!
なぜなら
OSHOダイナミック瞑想は
とっても激しくて
とってもキツイ瞑想だからです
(^^;
 
 
瞑想会とかで
今日は
OSHOダイナミック瞑想をやります
と言われると
ええええ~っと
思わず言いたくなるような
シンドイものです
 
 
それを
毎日3回やるといいよ!
なんて言うなんて
スゴイですよね!
 
 
OSHOダイナミック瞑想
氣になる人は検索してみてください
そしてぜひやってみてください
 
 
できれば
どこか近くの
瞑想センターや瞑想会で
説明してもらった上で
みんなでやるといいです
 
 
 
 
 
でも
私はそれをやりました
 
他にすることないし
 
何より
外に出れず
働くこともできないと
お金もなくて不自由で
楽しくないですから
 
 
 
 
 
ほどなく
彼女は
1ヶ月イタリアに行きました
 
その間
私は一人そこに住み
毎日3回
朝・昼・夕と
OSHOダイナミック瞑想を
し続けました
 
 
昼は
彼女に教えてもらった
冷やし中華を作って食べるのを
楽しみながら
 
 
まあでも
必死でした(^^;
他に頼りになるものは
何もありませんでしたから
 
 
 
 
 
何が起こったか?
 
 
 
 
 
9月になったころ
俺、働きに行けるかも
そんな状態になりました
 
 
そして
瞑想の合間に職安に行き
サッシ屋の仕事を見つけ
働きに行くようになりました
 
一番初めの仕事が
自衛隊
しかも
少年工科学校だったせいか
面接の時
専務に氣に入られ
また周りの人たちもいい感じで
普通に楽しく働けました
 
体力的にも
土建屋より楽でした
今生一番きつかった仕事は
土建屋です
 
炎天下
仮枠や鉄パイプを運ぶ際
何度も
意識を失って倒れるかも
と思いました
 
でも案外人間って
倒れないものなんですよね
 
 
 
 
 
そして
12月
 
彼女は毎年
ハイシーズンの
12月から3月は
インドに在るOSHOのアシュラムに行き
瞑想する人でした
 
 
そして
その年も行きました
私を置いて(^^;
 
 
私は
働きだしたばかりだったので
一人残って働いて
ちゃんと生活できるようにしよう
そう思っていました
 
 
 
 
でも
暮が差し迫ってきたとき
内側から
行かなくてはダメだ
仕事を辞めてインドへ行け!
と声がしたのでした
 
それは
すべてを捨てて行け!
そんな感じに聴こえました
 
 
そして
ちょっとは迷ったモノの
行くしかない!
そう思い
年内で仕事を辞め
1月の中旬
インドに行ったのでした
 
 
インドに瞑想しに行きたいから
辞めさせてください
そういった瞬間
氣に入られていた専務に呆れられ
結構ボロクソに言われました
 
 
そして
年が明けて1月中旬
有り金全部持って
すべてを捨ててインドに行く
そんな覚悟で行ったのでした
 
 
何が起こるかわからないけど
居れるだけ居よう
そんな感じで
帰ってくることは考えてませんでした
 
 
とは言え
20万円くらいしかなく
奇跡も起こらなかったので
2月の終わりでお金が尽き
帰ってきたんですがね(^^;
 
 
でも
その時の
アシュラムでの体験が素晴らしく
この道を行くという覚悟で
テイクサニヤスして
名前をもらったのでした
 
 
 
そんな昔のことを思い出した
今日のフォローアップでした
 
 
 
 
 
人が怖くて外に出れない
そうなると
お金もなくなり
自由もなくなります
 
 
その状態から
何とかして抜け出したい
という場合
 
 
私のように
OSHOダイナミック瞑想を
毎日3回やる
のも
お薦めです
 
 
 
そして
強さを育んで
外に出て働けるようになったら
 
傷や感情や間違った信じ込みを癒すと
自由を取り戻すことができます
 
 

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するサポート

 
 
 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 
ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方へ

 

メールでご相談

されたい方はこちら

無料メール相談

 

電話でご相談

されたい方はこちら

初回限定30分無料相談

 

 

 

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するサポート

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

偶数月に東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 
 
 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、豊田、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。