Yさんと一緒に、Iさん宅に行ってきました(^^)/ | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 
こんばんは
Ambho(アンボー)です
 
やっと
顔の日焼けも
落ち着いてきつつあります
 
先週末の旅行記もまだ途中で
その前の
 
 
 
 
 
今日は
佐世保のYさんと一緒に
雲仙市のIさんのお宅に
遊びに行ってきました
 
 
Yさんの
Iさんにお会いしてみたいです
から始まったこの企画
とっても楽しかったです
 
 
日曜日にも
彼女と二人で遊びに行って
とても楽しく盛り上がったのですが
 
Yさんと一緒だと
また違った話題で盛り上がり
楽しい時間でした
 
 
 
 
 
Yさんは佐世保なので
いつものセッションの時間に
Yさんが家を出て
ここに着く時間に待ち合わせて
 
私の車で一緒に行くと
Iさんと合流して
3人で一緒にお昼を食べるのにいい時間
になって楽しいな
そんな流れでした
 
 
 
 
 
Yさんとの道中も
くつろいで自然に流れて
会話も弾み楽しいドライブでした
 
諫早から先の道も
海沿いの氣持ちいい道
なんですよね
 
 
Iさんのお宅に着くと
こんな感じに
お寿司と白身魚のフライが
用意されてました
 

 

そして

Iさんお手製の

お味噌汁も

 

いやあ感動でした

そして

どれも美味しくて

ありがたくいただきました

 

 

 

 

IさんとYさんは

いろんな共通点があったり

 

Iさんが得意なことは

Yさんが苦手だったり

Yさんが得意なことは

Iさんが苦手だったりして

 

いろんな意味で盛り上がって

それぞれに違っていていいんだな

という感じで楽しい時間でした

 

 

 

 

 

話が盛り上がる中

メロンと巨峰も

出していただきました(^^)

 

 

 

見るからに美味しそうですよね

どちらも美味しくて

ほとんど私が食べてしまいました(^^;

 

もっと美味しんぼみたいに

うまく言葉で表現できたら

いいんですが

 

 

 

 

 

そうそう

IさんとYさん

女性同士でそうそうと

意氣投合することもあり

それもまた

楽しい時間でした

 

 

 

 

 

あっという間に時が過ぎ

そろそろ帰りましょう

ということになり

外に出ると

 

日曜は

日焼けからくる全身の暑さで

氣づけなかった

庭の花々が

目に飛び込んできました

 

 

 

Iさんは

周辺を伐採したり

草取りしたりして

きれいに整備されてます

 

だから

体に繋がっていて

今に居ることができているんですよね

 

 

 

 

 

何と

ねむの木に花が

咲いてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道

コーヒー屋なみのうお

さんによって

夕日を眺めようかと思ったんですが

 

Yさんは

さらに1時間遠いので

 

そのまままっすぐ帰って

Yさんが帰られた後

森園公園に夕日を観に行こうかな

と思いながら走ってました

 

すると

諫早から大村に入ったあたりで

Yさんが

なみのうおさんに行きましょうか

とおっしゃり

行ってきました

 

 

 

 

 

カウンター席に座ると

正面はこんな感じでした

 

 

 

西の空を観ると

こんな感じでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい景色の中

ゆったりとした時間を

楽しみました
 

 

 

波も穏やかで

 

このつるっとした感じが

何とも言えず好きなんですよね

 
 

 

 

 

 

19時の閉店時間の後

海辺で夕日を眺めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議な空で

何度も撮ってしまいました

 

 

 

何と言うか

肉眼で観た感じと

スマートフォンの

カメラで撮った感じが

違っていて不思議な感覚でした

 

 

 

そして

雲がまた

不思議な感じだったんですよね

 

 

 

雲の向こうの光

私たちが向かう世界を

垣間観た感じでした

 

 

 

 

 

 

 

Iさん、Yさん

楽しい日をありがとうございました

 

 

 

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するサポート

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 
ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方へ

 

メールでご相談

されたい方はこちら

無料メール相談

 

電話でご相談

されたい方はこちら

初回限定30分無料相談

 

 

 

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するサポート

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

偶数月に東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 
 
 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、豊田、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。