思考との同一化から離れるためには、先ずは体に戻ること | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 
ここは

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造する

ための
教習所のようなところです
 
 
そのためには
セッションを受けるだけでなく
普段からご自身を整えること
も大切です
 
 
そういった事は
セルフケア
というテーマで
 
 
 
 

 

思考と言うのは

本当の自分ではありません

偽の自分(自我)です

 

 

感じていて

氣づいているのが

本当の自分です

 

 

考えが自分だと思い込み

思考に同一化しているのが

現代人の悩みや苦しみや問題の

原因です

 

 

 

 

 

 

思考と言うのは

これまでに見たり聞いたりした

記憶の集まりに過ぎません

 

 

いろんなデータが記録された

パソコンやスマートフォン

のようなものです

 

 

にも拘らず

考えに同一化し

思考が主人になっているのが

現代人の苦しみの原因です

 

 

 

 

 

思考と言うのは

リアリティとは正反対のことを

考えます

 

 

だから

良かれと思ってしたことが

裏目に出て

さらに苦しくなります

 

 

 

 

 

 

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するためには

 

 

思考に同一化した状態から

本当の自分に戻る必要があります

 

 

思考に同一化した状態から

いきなりハートに戻ろうとしても

なかなか難しかったり

すぐに思考との同一化に戻ってしまったり

してしまいます

 

 

 

 

 

そのために

ここでは

体に戻ることを

お薦めしています

 

 

思考から離れ

体にエネルギーを戻すと

思考との同一化に戻り難くなります

 

 

なぜなら

体はいつも今ここに居るからです

 

 

 

 

 

 

体にエネルギーを戻すのに

最も簡単で効果的なのが

体を使ったアクティブな瞑想です

 

 

 

 

 

インドの覚者OSHOは

思考に同一化した現代人のために

数々の瞑想法を残してくれました

 

 

それらは

CDを使って

簡単に行うことができます

 

 

中でもお薦めなのが

OSHOクンダリーニ瞑想

OSHOチャクラブリージング瞑想です

 

 

こういった瞑想を行うことで

思考との同一化から離れ

体にエネルギーが戻り

考えておらず氣づいている

本来の在り方に戻る

ことができます

 

 

 

 

 

頭から離れ体に戻ると

今度はハートに戻り

内側に入ることができる

ようになります

 

 

 

本氣で変わりたい人には

こういった

体を使ったアクティブな瞑想を

お薦めしています

 

 

これを行うことで

意識の進化は加速し

早く楽になって楽しくなります

 

 

 

思考に同一化した状態から

頭から体

体からハート

と戻っていくことについて

詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

 

 

 

 

 

OSHOクンダリーニ瞑想の

やり方については

こちらの記事をご覧ください

 

 

 

 

 

OSHOチャクラブリージング瞑想の

やり方については

 

こちらの記事をご覧ください

 

 

 

 

 

現在Amazonでは

これらの瞑想CDが

品切れとなり

プレミア価格となっています

 

 

CDですから

3,000円前後のものです

 

Amazonでプレミアがついている場合は

他のサイトを探すことを

お薦めします

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 
 

 

 
ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方へ

 

メールでご相談

されたい方はこちら

無料メール相談

 

電話でご相談

されたい方はこちら

初回限定30分無料相談

 

 

 

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するサポート

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

偶数月に東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

みなさんの

ご質問をお待ちしております

ご質問はメールで

お氣軽にどうぞ

devaambho@hotmail.com

 

 
 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、豊田、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。