東京から長崎へ | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 
八王子のドトールで
昨日の旅の様子を
ブログにアップした後
彼女との待ち合わせ場所
新宿へ移動しました
 
 
ランチは
おかゆと麺の店
新宿京王モール店へ
行きました
 
 
以前も
彼女と一緒に
行ったことがあるのですが
今回はお店で待ち合わせ

東京に住んでいた時も
滅多に行かなかった
新宿駅西口の地下街
 

JR南口から出たら
どこだったかわからず
迷ってしまいました
 




無事
たどり着き
先に着いていた彼女と合流


注文したのは

本日のおかゆと

2種点心

 のセット


 


軽く健康的に

と思ったのですが

意外にも

ボリュームがありました

 

 

 

 

 

氣になって

メニューを観たら

白米2:玄米1の割合とのこと

 

玄米かゆは白米に比べ

ビタミンB1が7倍

食物繊維が6倍

なのだそう

 

そのため

体的な満足感が高いのかも

 

反対に

栄養価が低い食べ物は

胃が一杯になっても

満足感がなく

他に何か食べたくなるから

 

 

 

 

 

その後は

二人で

羽田空港へ移動


今回は

久しぶりに

「お見送りする」

と言ってくれ


嬉しくもあり

離れるのが寂しくもある

出発です

 





空港内も

4月に比べたら

営業している店舗も増え

人も増えてました

 

 

 

 

 

いつものように

自動チェックイン機で

チャックインを済ませ

荷物を預けます

 

そして

4月の出発時

モーニングを食べた

あのカフェへ



カフェ&ビアレストラン アビオン

 


殆どのお店が休業する中

モーニングが食べれたお店

応援したくなります

 

ケーキセットを注文

写真を撮り忘れた

事に氣づいたのは

すっかり食べ終わった後

でした

 

 

 

 

 

今回は入口で

アルコール消毒を求められ

笑顔でスルー

しました


 

むっとされましたが

そのまま笑顔で席へ

 


そして

二人横並びで座ると

「横並びでいいですか?」

とさらにムッとされました(^^)

 


そこで

「はい、(もちろん)」

と答えました

 

 

すると

何やらテーブルに載っていた紙を

動かしていました

 


うん?!

と隣の席を観ると

こうなってました

 

 

 

なるほど

横並びもNGなら

向かい合うのもダメのよう



正に

人工削減に効果的

ですね


 

どこに新型コロナウイルスが

いるのでしょうか?

 


いったい何人が

新型コロナウイルスで

死んだのでしょうか?

 


王様は裸だし

狼少年は嘘つきです

そんな茶番に付き合う氣は

全くありません(^^)/

 

 

 

 

 

保安検査締め切りの

10分前に

保安検査場へ向かいました

 


彼女とハグして

保安検査場の中へ

 


羽田空港第2ターミナルの

保安検査の機械は

新しくなっており

 


パソコンも

ペットボトルの水も

バッグに入れたままでOKでした

 

 

 検査場を出たら

まだ彼女が向こうに居てくれたので

電話



少しだけ話して

見送りました 





 

今回の機体は何かな?

と観たら

久しぶりの

ANA

 

でも小さい

 

 

よかった

ANAで航空券を購入してるのに

ソラシドエアのチープな機体

になるのはウンザリだから

 

 




既にグループAの搭乗が

始まってました

 


確認すると

グループAでした


  

 

 

搭乗口の機械に

タッチする直前

脇の方に居た係りの人に

「マスクはお持ちですか?」

と訊かれ

「はい」

と応えました

 


その後

「着用していただけますか?」

と訊かれたので

「はい」

と応えて

搭乗口の機械にタッチして

通過しました

 

 

 

 

 



そして

機内に入る際

入口に居た

キャビンアテンダントさんに

同じことを訊かれたのですが


彼女と離れたばかりで

ちょっとセンチだったので

応える氣になれず

そのまま通過しました

 

 

通路にも

キャビンアテンダント

の人がいましたが

特に訊かれることなく

席に辿り着きました

 

 

離陸後

1時間ほどして1度だけ

キャビンアテンダントの人が来て

マスクについて訊かれました

 

 

窓側の席で遠いし

応えるのが面倒だったので

イヤホンをしたまま

「はいはいはい」

「だから何?」

という意味で

数度頷いて見せて

窓の外に視線を移して

それで終わりでした

 

 

 

ソラシドエアのシートは

背もたれの背面に

補強がされてないから

 

後ろの席の人が

だらしない姿勢で座り

膝をシートにぶつけてくると

それがモロに背中に当たって

不快なんですよね

 

一度そういう人が後ろに来て

マジで注意したことあります

 

 

 

その点

ANAは

ちゃんと

座席の背もたれの背面が

プラスチックで補強

されているので安心です

 

そして

機内Wi-Fiも完備

 

 

 

 

 

3月以来

ソラシドエアでは

飲み物のサービスはなかった

のですが

 

久しぶりのANAでは

これが出ました

 

 

 

でもね

こういった飲料を飲むと

トイレが近くなるんですよね

 

 

会社に通っていた時は

ペットボトルや缶の飲料を

よく飲んでいたものです


当時

1時間に1回くらい

トイレに行ってました

 




 

でも

会社を辞めて独立したら

そういった飲料を飲まなくなり

トイレに行く回数が減りました

 

 

それを観て

おそらく

ずっとそのまま置いていても

腐らないようにするため

こういった飲み物には

保存のために

何かの化学物質が入っている

のだろう

と思ったモノでした

 

 

 

 

 

着陸時刻が迫ってくると

雲仙の山々が観えました

 

 

 


やはりに氣なる

普賢岳






いよいよ

着陸態勢に入り

海面が近づいてくると

 

 

 

夕日が

明るく輝いていました

 

 

 

機体の外に出て

荷物を受け取ると

バスの時刻まで

まだ30分ありました

 

 

 

 

 

タクシー乗り場に向かうと

既に列ができてました

 

手荷物を

2つも3つも持って

機内に乗り込む人たちは

こういう理由なのかと納得



しばし待つも

一向にタクシーは来そうになく

外でぼうっと待つのも

暑くて嫌なので

再び建物内に戻り

ゆったり一休み

 

 

 

 

 

10分ほどして

再びタクシー乗り場を観ると

待ち人0人で

タクシーが1台停まってました

 

近いけどいいですか

と確認して

乗り込みました

 

 

 

 

 

僅か10分くらいで

着いてしまいます

距離にして

3.3km

1,360円です

 



 子供の頃は

飛行機を見るのが好きで

よく自転車行ってました


 

 


 

荷物を自室に運び

エアコンをつけて

窓を開放

 

再び玄関に戻り

キャリーバッグのタイヤを

きれいに拭き掃除

 


それを持って

自室に戻ると

暑い空気が和らいでいました

 

 

そこで

窓を閉めて

あとはエアコンにお任せ

 

 



 

そして

車に乗り込み

夕日を観に

いつもの森園公園へ

 

 

 


3月までずっと

最終便で帰ってきてたのですが


東京から戻ってきてすぐ

ここに来ると

東京と長崎の違いが

新鮮に感じられます

 


広大な景色の中に居ると

東京の異常さが

よりハッキリと感じられます

 

 

 

 

 

 

15才で上京し

横須賀、千葉、調布、青梅と

首都圏に35年住みました

 

そして

氣に入っていたし

首都圏ならではの

いろんなセミナーやワークショップ

に出会い参加することができ

恩恵を受け取ってきました



そして

長崎に戻って2年経った今



改めて観たら

東京の人口密度の高さは

異常に感じられました



いろんな店が

すぐ近くにあって便利だけど

人が多過ぎて自然が無さ過ぎです



人間の住むところではない

と感じました
それに東京は

マスク真理教の信者も多過ぎです

 





 

本当に

東京が好きで

住んでるならいいけど


自然豊かで広大なところに住むと

自然と意識も広がります

 

 

 

 

そんなことを感じた

今日でした

 

 
 
 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 
 

 

 
ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方へ

 

メールでご相談

されたい方はこちら

無料メール相談

 

電話でご相談

されたい方はこちら

初回限定30分無料相談

 

 

 
傷や感情を癒し
本当の自分に戻って
愛・喜び・ワクワクといった
本質に満たされて幸せになっていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

偶数月に東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

みなさんの

ご質問をお待ちしております

ご質問はメールで

お氣軽にどうぞ

devaambho@hotmail.com

 

 
 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、豊田、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。