富士スバルライン、河口浅間神社 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
の続きです
 
 
 
 
富士スバルライン
 
 
北口本宮冨士浅間神社
の後は
富士スバルライン
に向かいました
 
 
2週間ほど前に
予定を立てた時
富士山の五合目に通じる道は
どれも通行止めでした
 
 
でも
折角だから
通行止めのゲートまで行ってみよう
と向かいました
 
すると
なんと
開通していました
 
招かれてる
と感動
 
 
 
 
 
富士スバルライン
いつだったか
もうずいぶん前に
走った氣がするんですが
全く記憶はなく
 
 
今回は
ずっと雲の中を走っている
ような天氣でした
 
 
しかも
雨が結構な勢いで
降っていました
 
 
 
 
 
全く展望が望めない状況で
ただひたすら
コーナーを抜けていく
 
料金所から五合目まで
結構ありました
 
晴れていたら
景色に感動しながら
あっという間
だったかもしれませんが
 
 
 
 
 
五合目の駐車場に
着いた時には
まだ結構な勢いで
雨が降り続けていました
 
 
そして
スマートフォンで
雨雲の状況をチェックすると
30分後に
雲の晴れ間が来るよう
 
 
そのまま車の中で
待っていました
 
 
 
 
 
残念ながら
30分経っても
止む氣配はなく
 
既に13時半を過ぎ
かなり空腹になり
諦めて車を走らせました
 
 
 
 
 
甲州ほうとう小作
河口湖店
 
 
昼食を食べに行ったのは
甲州ほうとう小作
河口湖店
です
 
 
着いたのが
14時過ぎ
 
 
入口に
15時までと書いてあり
大丈夫かなと
思いながら入ると
15時ラストオーダーでした
 
 
 
 
 
中に入ってビックリ
巨大な和室が広がってました
 

 
奥に
巨大な文字が
 

 
うん?!
と思いながら
観ていましたが
 
パソコンで
「かぼちゃ」と打ち込むと
南瓜
と出ました
 
 
 
 
 

 
鴨肉ほうとう
きのこのおじや
をいただきました
 
 
人生初のほうとう
 
これまで
ほうとうがあるお店に行っても
その値段の高さに
敢えてチャレンジする氣が
起きませんでした
 
そもそも
ご飯とみそ汁とおかず
の定食が好きなので
 
 
 
 
 
初ほうとう
麺?
が極太でした
美味しかったです
 
 
きのこのおじやも
美味しかったです
 
 
それ以上でも
それ以下でもありません(^^;
 
参拝するだけでなく
ご当地メニューをいただくのも
いいなと思いました
 
 
 
 
 

河口湖

 

お店を出たのが

15時過ぎ

 

実は今回

予定を立てた時

富士スバルラインは通行止め

だったので

 

北口本宮冨士浅間神社

の後は

 

河口湖

西湖

の北岸をドライブして

 

ネイティブアメリカンの儀式

スウェットロッジを

開催していた場所にも行き

 

 

精進湖の畔にある

ホテルの

展望露天風呂で

富士山を眺める予定でした

 

 

 

 

 

しかし

ふたを開けてみたら

 

富士スバルラインは

通行止め解除されており

五合目まで登ることができ
 
しかも
激しい雨で
展望露天風呂はキャンセル
 
 
 
 
 
富士スバルラインで
大幅に時間がズレ込み
かと言って
まだ戻るには早い
 
と言うことで
とりあえず
河口湖に向かいました
 

 
ここにも
スワンボート
 
 
 
 
 
さてどうしよう
そう思ったとき
 
午前中
目的地に設定されていた
河口浅間神社
が思い出されました
 
検索すると
すぐ先です
 
呼ばれている
そう感じ
向かいました
 
 
 
 
 

 
こちらの鳥居も
巨大でした
 

 
そして
杉木の迫力が
凄かったです
 
この太さ
写真では伝わらない
ですよね?
 
呼ばれてよかったです
 
 
 
 
 
 

 

 
参拝を終え
ふと観ると
この絵が
目に飛び込んできました
 

 

振り返ると

こんな景色です

 

 
戻る途中
左手に在る
池に寄りました
 

 

 
 

 

 

 
 

 

こちらの神社は

着いたのが16時

ということもあると思いますが

 
静かで荘厳で
素晴らしい場所でした
 
拝殿内に在った
鎮爆
の文字
 
古くから
富士山が穏やかであるよう
人々の祈りの
エネルギーも感じる場所
でした
 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 
 

 

 
ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方へ

 

メールでご相談

されたい方はこちら

無料メール相談

 

電話でご相談

されたい方はこちら

初回限定30分無料相談

 

 

 
傷や感情を癒し
本当の自分に戻って
愛・喜び・ワクワクといった
本質に満たされて幸せになっていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

偶数月に東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

みなさんの

ご質問をお待ちしております

ご質問はメールで

お氣軽にどうぞ

devaambho@hotmail.com

 

 
 
 

初めての方へ メニュー お客様の質問 お客様の感想 お問合せ セルフケア プロフィール

 

 

 

ホームページは

こちらです

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

 

 

全国対応
​対面/電話/Skype/Zoom
長崎県大村市

devaambho@hotmail.com

 

 

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、大村、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。