【感想】本当なら気力も失せて寝込んでる状態が、もちこたえているばかりでなく、嬉しい気持ちが湧いて | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 

こんばんは

Ambho(アンボー)です

 

昨日

東京から戻ってきて

今日は10時から

遠隔ヒーリング

 

 

そして

20時から

フォローアップでした

 

 

 

 

 

毒親とのことを癒し切り

この世界の制限を超えたら

 

どこにいても

自由で

 

どこにいても

内なる光を表現し分かち合い

それを受け取ってくれる

人たちがいてくれて

 

どんどん軽くなって楽になって

楽しくなっていかれるご様子に

嬉しくなります

 

 

 

 

 

そんな中

嬉しい感想も

よくいただいています

 

でも

折角だから

セッションを

必要としてくれている人に

わかりやすいように

 

どういう経緯で受けてくれて

どういう風に楽になって

楽しくなってきたのか

 

と言うことも書こうとすると

時間が掛かってしまい

なかなか記事にできなかったり

しています

 

 

 

 

 

ブログに掲載させていただいてもよろしいですか?

とお尋ねしておきながら

まだ掲載できてないみなさん

ごめんなさい

 

 

前のパソコンが壊れたことで

滞っているものもあります

 

 

データは移行できているので

時間のあるときに

アップする予定です

 

 

 

 

 

 

今日は

雲仙市にお住いの

Iさんの感想を

ご紹介させていただきます

 

 

そうです

4月に

私が初めて島原に行き

島原城を見学しているときに

サトルボディヒーリングに

お申し込みいただいた

雲仙市のIさんです

 

 

既にたくさんの感想を

ご紹介させていただいている

只者ではないIさんです

 

 

 

 

 

今日は

そのIさんに

10日ほど前にいただいた感想を

ご紹介させていただきます

 

 

Iさんは

実はかなり大変な時に

藁にもスガル氣持ちで

申し込まれたのでした

 

 

以前

同じような苦しみを体験したときには

2,3ヶ月寝込んでしまわれたそうです

 

 

でも

今回は

サトルボディヒーリングに出会い

寝込むどころか

どんどん楽になって

楽しくなってきて

驚かれているそうです

 

 

 

 

 

人間生きていると

辛く苦しく大変なことが

起こります

 

 

でも

そういう時だからこそ

その苦しみを何とかしたい

そのためなら何でもする

と思うものです

 

 

そして

感情に向き合うと決め

ハートで受け入れるとき

 

感情は解けて消えていき

奥に在った

光が輝きだしてきます

 

そして

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻っていきます

 

 

 

 

 

感情は

目には見えませんが

重いのです

 

 

感情が解けて消えていくと

元々の自分は

こんなにも軽くて楽だったのだと

感動します

 

 

そして

光・愛・喜びに満たされて

幸せになります

 

 

 

 

 

しかし

人間は

なかなか自分の中の感情に

向き合おうとしません

 

 

そして

感情によって

悩みや苦しみや問題を

作り出してしまいます

 

 

しかし

外側の人や状況を何とかする事

ばかりを考えてしまい

感情を感じることから

逃げ続けてしまいます

 

 

 

 

 

でも

本当に苦しくてたまらない

状態になると

 

 

本氣で

その苦しみから抜け出したい

そのためなら何でもする

と言う状態になります

 

 

すると

それまで感じることを避けていた

怒り・恐怖・不安・恐れ・悲しみ・嫉妬・恨み・・・

と言ったものに

直面し、受け入れ

癒す覚悟ができます

 

 

すると

サトルボディヒーリングに出会い

自分自身を癒すことに開くことができます

 

 

 

 

 

これまで

見ないように

感じないようにしてきた

傷や感情に直面し感じるのは

簡単

ではありません

 

 

でも

どんな傷も感情も

癒されないものはありません

 

 

そして

癒されたら

軽くなって楽になって

愛に満たされ幸せになります

 

 

それに比べたら

傷や感情を抱えたまま生きているほど

辛く苦しいものはありません

 

 

それを

身を持って体験された

Iさんの感想を

どうぞお読みください

 

 

 

 

 

 

な~んかうれしいんです。

 

恐るべしアンボーさんのヒーリング。

 

昨日はありがとうございました。

 

初めは

 

絶望の真っ只中で、めぐりあい

ヒーリングのなんたるかも

訳もわからんまま、

何かにすがる思いでした。

 

本当なら気力も失せて寝込んでる

状態が

もちこたえているばかりでなく

 

嬉しい気持ちが湧いてくるとは

 

いったいどういう事なんだ、、、?

 

おかしい???

 

こんなことがあるんだ、、、?

 

ヒーリング侮ってました。

(ごめんなさい)

 

昨日消えかけた灯火が又

復活してきました。

 

朝、茶碗を洗ってるとき

感情が本当の自分を覆い隠すんだ

と、いうことが

 

はっきりと自覚できました。

 

判るようでまだよーわからんというのが

今までの私でした。

 

また、茶碗を洗ってるとき

偽物の人間の自分が私だとばかり

思っていたことにビックリしました。

 

そしてハートの奥に何者かが

いる

 

と、いうことが自覚でき

嬉しい気持ちが沸き上がってきました。

 

やっとスタートラインにたてた気分が

しております。

 

 

 

 

 

Iさん

こんばんは

 

昨日は

ヒーリングを受けていただき

ありがとうございました。

 

前日に

とてもいいタイミングで

起こった出来ごとがあり

いいタイミングで

ヒーリングができましたね。



初めは
絶望の真っ只中だったのですね。

 

私にとっては

初めから只者ではない感じで

見つけてもらって

一緒に旅ができるのが

とても嬉しく感じていました。

 

 

何回目かのヒーリングの時

以前同じような状態になったときは

2,3か月寝込んだと聴いて

ちょっと驚いたほどでした。

 


そうですよね

なかなか

本当に癒されるものはないですから
寝込まないだけでなく

嬉しい気持ちが湧いてくるとは
いったいどういう事なんだ、、、?
という感じですよね。

 


でも

本当に癒されると

こういうことが起こるんですよね。


昨日のヒーリングのテーマも
ずっと続いていたパターンでしたから

灯火が消えかけたような状態だったんですね。

 

でも、内なる光は、

何が起ころうとも消えることはないですから。

感情が癒されたら

また復活したように感じますよね。

 

感情が本当の自分を覆い隠すんだ
ということが
はっきりと自覚できたんですね。


 

はい、

ハッキリとわかるまでは

判るようでまだよーわからん

ですよね。

それでいいんです。

 

 

そして
偽物の人間の自分と

本当の自分の違いも

ハッキリと感じたのですね。

 

そうです、

それは嬉しいことですよね。

おめでとうございます(^^)/

 

 

 

Ambho

 

 

 

 

 

 

もうひとつ書きたいです。

 

こんばんは

遅くに失礼します。

 

気付きはヒーリングの後から

やって来る様に感じています。

 

今までは言葉としては

知っていたことが自分の中で

はっきりと感じる事が

出来るんですねー。

 

これがとても楽しいです。

 

買い物中に

 

ハートを思い出すと、

どうなるって、、

どこに繋がるって、、、

 

今までは漠然とした

もんでしたから、、、。

 

ふっとそんな気分になって

実験してみようと思いました。

 

ハートを感じてみました。

 

そーかぁ喜びに繋がるんだぁ

 

自分に繋がるんだ。と、

 

いうことが

その時に解りました。

 

こんな事さえはっきりと

わかっていないんですねー。

 

いかにボヤ気た人生であり

人間だったかを発見したことは

嬉しいです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

Iさん

こんばんは


はい、そうです

氣づきはヒーリングの後から
やって来ます

 

ヒーリングとは

感情を癒し

本当の自分に戻ること

 

すると

いろんな事に氣づきますよね

 

 

言葉として知っていても

体験がないと

知らないのと同じです

 

エネルギーが癒され

体験したら
はっきりと感じる事が
出来るようになりますよね

 

そして

とても楽しいですよね

それでいいんです。


 

 

買い物中に
ハートを思い出す、

いいですね

 

 

私も

先日のIさんの

ご質問以来

24時間思い出し戻り続けています

 

 

ちょうど数日前に見た

アニメ

鬼滅の刃でも

似たようなことを言っていて

バチリとハマりました

 

ありがとうございます。

 


Ambho

 
 
 
 
 
Iさん
素晴らしい感想を
ありがとうございました
 
 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 
 

 

 
ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方へ

 

メールでご相談

されたい方はこちら

無料メール相談

 

電話でご相談

されたい方はこちら

初回限定30分無料相談

 

 

 
傷や感情を癒し
本当の自分に戻って
愛・喜び・ワクワクといった
本質に満たされて幸せになっていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

偶数月に東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

みなさんの

ご質問をお待ちしております

ご質問はメールで

お氣軽にどうぞ

devaambho@hotmail.com

 

 
 
 

初めての方へ メニュー お客様の質問 お客様の感想 お問合せ セルフケア プロフィール

 

 

 

ホームページは

こちらです

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

 

 

全国対応
​対面/電話/Skype/Zoom
長崎県大村市

devaambho@hotmail.com

 

 

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、大村、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。