辛い失恋から立ち直る方法 | この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む人生を創造する事を
サポートしています。



フラれたときに必要なのは
ああすればよかったとか考えるのではなく
彼のことを忘れることでもなく
もう恋なんてしないと決める事でもなく

フラれた事実を、真正面からしっかりと受け止めることです。

そして
その事実についての痛みや感情も
真正面から受け止めて感じることです。

頭で考えるのではく
頭は取り外して
テーブルの上において

ハートで受け止めて抱き締めて
丸ごと受け入れ愛してあげることです。




そうしたら、
どんな痛みもどんな感情も
ハートが癒してくれます。





痛みや感情が癒されたら
フラれたことをそのまま受け入れることもできます。

そして、
関係が終わったとしても
愛はなくならないことを発見します。

そして
本当に何を望んでいるのかに
氣づくことができます。

すると
それを実現するための
スイッチが入ります。


それが
本当に望む相手に出会う原動力になります。





ちゃんとフラれた事実を受け入れ
傷や感情も受け入れ癒すとき
・彼は本当のパートナーではなかった
・本当のパートナーは他にいる
と言うことを発見したことに氣づきます。

そして、新しい出会いへ向けて進むことができます。

ちゃんと受け入れ終わるとき
新しい出逢いが訪れるのです。





しかし
ちゃんとフラれた事実を受け止めず
傷や感情も受け入れず癒さないと

彼のことを忘れることができずにいつまでも引きずったり
もう恋なんてしないと固く誓って閉ざし、本当のパートナーに出会うことができなくなってしまいます。





もしかしたら
フラれたと思う事実を受け止めて
痛みや感情も
丸ごと受け入れ癒したら

フラれた訳ではないことに
氣づくかもしれません。

そうしたら
ハートの奥から湧き出す愛を
正直な氣持ちを
伝えることができるようになります。





大事なことは
フラれた事実を真正面から受け止め
自分の中の痛みや感情も
真正面から受け止め
丸ごと抱き締めて愛してあげ
癒してあげることです。

でも、
それはシンドイことです。

そして
どうしたら痛みや感情を
真正面から受け止め
丸ごと抱き締めて愛してあげ
癒すことができるのかも
私たちは、学んできませんでした。

世の中の大多数の人たちは
まだその事を知りません。

たから、
どうすればいいのを
学ぶ必要があります。

ここでは
単にヒーリングするだけでなはく
どうすれば傷や感情を
真正面から受け止め
丸ごと抱き締めて愛してあげ
癒すことができるのかを
ガイドしながらヒーリングしています。

それは、教習所の様なところです。
そしてそれは、
本当の自分を思い出すため、
本当に望んでることを思いだし
それを生きるだのものです。

その旅をご一緒させていただくのを
楽しみにしております。

 
 
 
 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

一度お電話でお話ししませんか?

初回限定30分無料相談

 

 
 
傷や感情を癒し
本当の自分に戻って
愛・喜び・ワクワクといった
本質に満たされて幸せになっていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

4月も東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

 

みなさんからの

ご質問をお待ちしております

ご質問はメールかコメントで

お氣軽にどうぞ

devaambho@hotmail.com

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、大村、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。