愛しい人 | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。



この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ  
 
 
愛しい人
昨夜、彼女とメッセンジャーで話していて、
『一昨日、怒りが出てきて爆発して、それから腰が痛い。』
と聴きました。
 
ちょっと前だったら、
彼女もサトルボディヒーリングのトレーニングを修了してるので、
『ヒーリングしないとね。』
で終わってたんですが、
 
自然と一緒にいて
遠隔ヒーリングしていました。
 
ハグするときみたいに
丸ごと包み込んで
ヒーリングしてる感じ。
 
 
 
 
その中で、
第2チャクラの前側にあった感情と一緒にいて、
 
『こんな思いがあるね。』
『小さな時の自分にするように、「大丈夫だよ、一緒にいるからね。」そんな風に一緒にいてあげるといいよ。』
と話ながら、ただやさしく触れていると、どんどん溶けて消えていきます。
 
 
 
 
特に、彼女が、その時のことを思いだし、その時の思いに氣づいてあげると、その感情のエネルギーが『見つけてくれてありがとう』と言ってるかのように、やわらかく解れて溶けて消えていきます。
 
本当に、どんなに酷い傷も、どんなに酷い感情も、ただただ見つけてもらい、受け入れてもらい、愛されたいだけなんだ。
 
ということを、改めて感じる瞬間でした。そして、彼女にもそれを伝えました。
 
これが、クライアントさんが、自分でも感情を感じ癒せるようにガイドしながらヒーリングする理由です。
 
 
 
 
 
そして、その感情の下からは、さらに昔の感情が出てきて、3才くらいの彼女が出てきました。
『おかっぱで、おてんばな女の子だった?』
と伝えると、
『そうそう、いたずらっ子だった』
と返ってきて
『確かに、おてんばと言うよりは、いたずらっ子な顔してるね。』
と。
 
 
 
そして、そのエネルギーと一緒にいてあげると、本当は寂しくて両親に一緒に居て欲しいのに、それを言うと親が困るから、一生懸命我慢してるのが伝わってきました。
 
そしてそれが我慢できなくて、いたずらっ子な表情となり、いたずらな行動として現れているのが伝わってきました。
 
それを彼女にも伝えて、
一緒にやさしく包み込んであげました。
 
そうしたら、
だんだんもとのかわいい表情に戻り、溶けて消えていきました。
 
 
 
 
 
その下から出てきたのは、まだベビーベッドに寝ていた頃の感情でした。
 
何と、そんなに小さな時から、
家で商売をやってる両親に
『寂しいから一緒にいて』
と泣くと、両親が困るから
一生懸命我慢してるのが伝わってきました。
 
普通だったら、そんなに小さな時は、そんな事思いもせずに泣くだろうに。
その健気な姿がとても愛しく感じ、
それを彼女にそのまま伝えると
『そうそう、そうだったの』
と返ってきて
二人で一緒にやさしく触れて
『大丈夫だよ。』と一緒にいてあげました。
 
そして、そのエネルギーも溶けて消えていきました。
 
 
 
 
 
愛がすべて
思えば、
クライアントさんにヒーリングするときも、
いつの間にか、
『小さな時の自分が、悲しくて泣いていたら、どうしてあげたいですか?』
という風に問い掛けて、
『抱き締めて上げたいです』
『そうそう、そんな感じでやさしく触れて一緒にいて上げてください。』
というような感じになってました。
 
 
 
それは、昨年の秋
『彼女が、俺の真のパートナーだ!』
とハッキリとわかり、
彼女もハッキリとわかり、
 
二人の愛が統合され
大いなる源に戻り
そこからこの体に戻り生き始めた。

その愛が出会うすべての人たちにも分かち合われるようになり、
 
『俺は、◯◯がただ一緒にいてくれるだけでいいんだ!』
という状態になってからでした。
 
(この辺のことは、過去記事にもリアルタイムで書いていたはず。)
 
 
 
昨夜は、その恩返しができたような感じでした。
そして、今朝も彼女への愛に満たされて幸せです。
そして、その愛が彼女との間でさらに循環し拡大しています。
その愛は、出逢うすべての人との間でも循環して拡大しています。
 
 
 
 
 
意識の進化の旅
感情を刺激されたりカキ乱されることが起こる度に、自分の中で反応している傷や感情や間違った信じ込みを癒し、本当の自分に戻っていく。
この過程の中で、真の女性性が目覚め育まれる。
 
そして、どんどん癒しが進むと、第3チャクラの封印が解放され、真の男性性が立ち上がる。
 
すると、自分の中で、真の男性性と真の女性性が出会い愛し愛統合される。
 
すると、この人が真のパートナーだとハッキリとわかり、相手ともそうだと確認しあえる。すると、二人が愛し愛統合され、源で在る大いなるものへ戻っていく。
 
そして、そこから体に戻り、愛が体を通して生きていく。
 
神は人間に、そんな壮大な旅を用意してくれているようです。
 
そしてその喜びに満ちた旅をご案内させていただくのを楽しんでいます。
 
 
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 

本当の自分に戻り、愛に満たされて幸せになり、

愛する人と出逢い、さらに愛に満たされて幸せになり、

その愛を出会うすべての人たちにも分かち合い、

みんなが愛に満たされて幸せでありますように。

 

いつも応援しています。

 
その愛が拡がるとき、この星は本来の美しさを取り戻します。
それを一緒に実現しませんか

 

 

愛と感謝と共に

Deva Ambho

 

 

本当の自分に戻って

愛・喜び・ワクワクといった

本質に満たされて幸せになっていく

サトルボディヒーリング

 

 
 
 
 
 
 
ここで提供しているセッションは
世界中どこにいても受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

一度お電話でお話ししませんか?

初回限定30分無料相談

 

 
 
過去の傷や感情や信じ込みを癒し
愛に満たされて幸せな
本来の自己に戻っていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

偶数月に東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 
 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 あなたの現実は

あなたのエネルギーによって

作られています

 

結果である

現実を変えようとしても

うまく行きません

 

原因である

あなたのエネルギーが変われば、

現実は簡単に変わります

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

 

●初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ ●セルフケアについて ●プロフィール

 

 

 

全世界対応(対面/電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、大村、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。