過去の出来事で、いつまでも苦しむのは? | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

過去の出来事でいつまでも苦しむのは、その出来事のせいでもなく、相手のせいでもない。



それはシンプルに、体の中に、その出来事についての反応する傷や感情や間違った信じ込みといったエネルギーが残っているから。
それによって、本当の自分が覆い隠されているから。


魂は、それを癒し、本当の自分を生きたい。だから、過去の出来事がいつまでも浮かび上がってきて悩み苦しむ。



そこから抜け出したいなら、傷や感情や間違った信じ込みに気づいて、受け入れ、癒してあげること。

それらが癒されたら、すべてのことは昨日の晩御飯と同じただの記憶になる。

つまり、わざわざ思い出すこともないし、思い出したとしても、『そんなこともあったな。』で終わり。


そして、今を楽しめるようになる♪



それは、どんなに酷いトラウマや毒親についても同じこと。