人はなぜ、苦しみを経験するのでしょうか? | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ

 

 

人はなぜ、苦しみを経験するのでしょうか?

  

 

なぜ、喜びだけを経験できないのでしょうか?

 

 

 

 

過去生で悪いことをして、その罰を受けているのでしょうか?

 

 

 

 

人はなぜ、苦しみを経験するのでしょうか?

 

 

 

 

それは、過去(過去生)の傷を癒し、本当の自分に戻るためです。

  

この星は、本当の自分を忘れ、無力な赤ちゃんとして生まれ、成長する中で本当の自分を発見し(思い出し)、それを生きる、そんな設定の場所です。

 

でも、実際に体験すると、予想以上に大変な星です。

なぜなら、喜びや幸せだけでなく、殺したり殺されたり、騙したり騙されたり、奪ったり奪われたり、ありとあらゆることも体験する場所ですから。

 

ですから、なかなかゲームをクリアできず、何回も何回も生まれてきて挑戦しました。でも、その度に、いろんな傷や感情が増えていき、どんどん難関になってきました。

 

 

 

 

 

悩み苦しむのは

私たちは、誰かと出会い、悩んだり苦しんだりします。 

それは、過去生の恨みを晴らすためでもなく、過去生でしたことの罰を受けている訳でもありません。

 

 

 

 

シンプルに、自分の中を観ることができないからです。

 

私たちは、

転生を繰り返す中で抱えてしまった傷や感情や間違った信じ込みによって、

本当の自分が覆い隠されてしまっています。

 

しかし、私たちには、それが観えません。

 

だから、それを浮かび上がらせて見せてくれる(感じさせてくれる)ために、お互いに出会うのです。

 

そして、傷や感情や間違った信じ込みに氣づき、それを癒し、本当の自分に戻るためなのです。

 

そして、本当の自分に戻り、本当にやりたいことを思い出し、それを思い切り生ききって楽しんだとき、この星での転生を修了することができるのです。

つまり、ステージクリアなのです。

 

だから、クリアできないまま死ぬと、また生まれてきて、もう一度一からやり直すのです。

正に、何かのゲームのようなものなのです。

 

 

 

 

 

ヒーリングとは 

人生に現れる苦しみや問題や悩みを使って、本当の自分に戻ることをサポートするのが、ヒーリングなのです。

 

そのためには、何もわからず受けるだけでは、本当の自分を思い出すのに役に立ちません。

 

だからここでは、ご自身でも感情を感じることができるようになり、癒せるようになるようにガイドしながらヒーリングしているのです。

 

そしてそれが、その先のステージに進むのに役に立つのです。

 

 

 

 

私の体験

私は、苦しさから、20歳の頃から精神世界(今で言うスピリチュアルなこと)を探究してきました。 

しかし、いろんなものを体験しても、忘れていたトラウマや傷を思い出させるものばかりで、苦しくなる一方でした。

  

 

そして20年が経った頃、世の中は不公平だなと感じました。

 

なぜなら、親にそのままの自分を認められすくすくと育った人は、同じ会社に居ても全然平気な感じだし、何か起こっても変に苦しまないし、人生もうまく行っているからでした。

 

 

 

対する自分は、父親とのことが大変で、15歳で上京しました。

 

傍から観たら、防衛大学の高校版、陸上自衛隊少年工科学校に合格し、順風満帆な人生でした。

 

しかし、実態は、

『このままここに居たら、俺が潰されるか、アイツを殺してしまうかどちらかだ。』

『どちらにしても不幸だ。ならば家を出よう。』

そんな氣持ちでの状況でした。

 

15歳にして国家公務員となり、給料をもらえ、将来も保証され、少年工科学校という自衛隊の中でもそこそこのレベルの集団の中に属し、でも、全然幸せではありませんでした。

 

今にして思えば、父親との間のものがいろんな人間関係や仕事や環境といったことに映し出され、苦しい人生でした。

 

 

 

 

そして、26歳の時、内なる衝動に突き動かされ、自衛隊を辞めました。

そこからは、泥沼の中を這いずり廻るような人生でした。

『なんで自分だけ、こんな目に遭わなければいけないのか???』

というような状況に、何度も襲われました。 

 

精神世界を探究して20年が経った頃、世の中は不公平だなと感じました。

 

なぜなら、親にそのままの自分を認められすくすくと育った人は、同じ会社に居ても全然平気な感じだし、何か起こっても変に苦しまないし、人生もうまく行っているからでした。

 

 

 

 

しかし、今では、あんなに苦しかったからこそ、本当の自分は何なのかを探究できたし、あんなに苦しかったからこそ、本当に癒されるものに出会えたと感じます。

そのお蔭でここまでこれたと感じます。

 

もし、あんなに苦しくなかったら、そこそこの人生で満足し、本当の自分は何なのかを探究することもなく、本当に癒されるものに出会うこともなく、外側の出来事に流されて人生が終わってしまったことでしょう。

 

そして私は今生、あんなに苦しい家庭環境を選んで生まれてきたのだと感じます。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 

本当の自分に戻り、愛に満たされて幸せになり、

愛する人と出逢い、さらに愛に満たされて幸せになり、

その愛を出会うすべての人たちにも分かち合い、

みんなが愛に満たされて幸せでありますように。

 

いつも応援しています。

 
その愛が拡がるとき、この星は本来の美しさを取り戻します。
それを一緒に実現しませんか

 

 

愛と感謝と共に

Deva Ambho

 

 

本当の自分に戻って

愛・喜び・ワクワクといった

本質に満たされて幸せになっていく

サトルボディヒーリング

 

 
 
 
 
 
 
ここで提供しているセッションは
世界中どこにいても受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

一度お電話でお話ししませんか?

初回限定30分無料相談

 

 
 
過去の傷や感情や信じ込みを癒し
愛に満たされて幸せな
本来の自己に戻っていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

偶数月に東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 
 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 あなたの現実は

あなたのエネルギーによって

作られています

 

結果である

現実を変えようとしても

うまく行きません

 

原因である

あなたのエネルギーが変われば、

現実は簡単に変わります

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

 

●初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ ●セルフケアについて ●プロフィール

 

 

 

全世界対応(対面/電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、大村、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。