悟りって何? | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。



悟りって何だろう?
悟りに何の価値があるんだろう?
いつの間にか、悟りなんてどうでもよくなっていた。

いつの間にか、悟っているという人の動画を観ても、違和感しか感じなくなっていた。





昔は、助けになったし、憧れもした。追いつこうと懸命に頑張った。





でも、気がついたら、
悟りって何?
悟りに何の価値があるの?
そんなところに戻ってきた。

それは、鳥籠の外に飛び立ったら、鳥籠の中のことなんかどうでもいいのと同じなのかもしれない。





昔の自分は、悟りを求め、今の自分は悟っていない、そう思うことで、自分を苦しめていた。

しかし、いつの間にか悟りなんてどうでもよくなっていた。