恋愛や結婚といったものは、本当の自分に戻るためのとても良いテーマであり、さらに超えて源へと戻る | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 
 
私たちは、愛によって創造され、広大な宇宙を旅し、再び源である愛へと戻っていく旅の仲間です。
 
 

恋愛や結婚といったものは、

本当の自分に戻るのにとても良いテーマであり、

さらに超えて源へと戻るのにとても良いテーマです。

 

 

 

恋愛や結婚といったことは、

本当の自分に戻るのにとても良いテーマです。

 

始めの内は、本当の自分ではない傷や感情や間違った信じ込みを浮かび上がらせてくれる人と出会います。

 

そして、上がったり下がったりドラマチックな現実を作り出します。

 

そうなると、私たちはどうしても外側にいる相手に囚われ、我を見失います。すると、悩み苦しみます。

 

 

 

 

 

しかし、相手に向いていた意識を自分の内側に向け、自分の中で反応している傷や感情や間違った信じ込みを癒すほどに、自然と現実の問題も消えて行きます。

 

すると、外側に現れる現実は、自分自身の内側の傷や感情や間違った信じ込みといったエネルギーから作られていたことに氣づきます。

 

同時に、悩みや問題の原因である傷や感情や間違った信じ込みを癒すほどに、本当の自分に戻ることができます。

 

そして、本当の自分に戻るほどに、愛に満たされ幸せになっていきます。

 

すると、出会う人が変わっていきます。

 

愛に満たされて幸せになるほどに、愛しあい愛を分かち合える人と出会うようになっていきます。

 

 

 

 

 

本当の自分に戻るほどに、二人は身も心も深く繋がることができるようになります。

 

そして、深く理解し愛通じ愛高め合うことができるようになります。

 

これだけでも、素晴らしいことです。

 

ここまでは、既に分かち合って来たことです。

 

 

 

 

 

 
そして、8月28日から始まった旅で、その先を発見(思い出し)しました。
 

本当の自分に戻るほどに、内なる男性と女性が統合されていきます。

 

男の中には、女がいます。

 

それを思い出したとき、真の男が立ち上がります。

 

そして、内なる男と女が統合されるとき、真のパートナーが現れます。

 

そして、真のパートナーとの間で男と女が統合されるとき、真の能力が開かれます。

 

そして、私たちは源へと戻ることができます。

 

 

 

 

 

だからこそ私たちは、それを無意識に恐れ避けています。

 

しかし、その恐れはすべて過去であり幻想です。

 

 

 

 

 

そして「それを出会う人たちに分かち合っていきたい!」と思いました。

 

 

 

 

 

 

先日、ある女性が、私のFacebookの投稿を読んで何かを感じ、サトルボディーヒーリングに申込んでくれました。そして昨日、電話を使った遠隔ヒーリングを受けてくれました。

 

ヒーリングの中で、過去(過去生も含む)の傷や感情が癒され、間違った信じ込みから自由になり、情熱的なエネルギーを思いだし、愛と統合されていきました。

 

そして、「私は、こんなにも情熱的だった!」と驚きながらも喜び、情熱的に愛すること、情熱的に愛されることに開かれていきました。

 

 

 

 

 

そしてさらに、真のパートナーと出逢い一緒にいると、どんな感じがするのかも体験していただきました。

 

それはもう、言葉では現せないほどとても氣持ちよく、広大で深淵なエネルギーでした。

 

そのエネルギー的な出逢いは、空想ではなくリアルなものです。

 

私たちは、外側の目に見えるものがリアルで、目に見えないものは幻想だと思いこんでいます。

 

しかし、リアリティーは正反対です。

 

すべてはエネルギーから作られています。

 

そのエネルギーに満たされ続けるとき、そう遠くない将来、真のパートナーが現れます。

 

「それは誰だろう?」

と考えてもわかりません。

 

なぜなら、考えてわかるのは過去のことだけだからです。

頭とは過去のデータを記憶したり検索したり計算したりするパソコンのようなものです。

未だ体験していないことについては、わかりません。

 

 

 

 

 

だから、考えて答を出そうとするのを諦めてください。

 

そして、既にエネルギーで出会ったときに感じた愛に満たされて幸せでいてください。

 

すると、その人と出会ったとき、体でわかります。

 

すると、情熱的に愛し愛される現実が現れます。

 

そのエネルギーが、満たされて幸せな現実を創造していきます。

 

 

 

 

 

そんな幸せな二人が居るだけで、この世界もまた愛に満たされて幸せになっていきます。

 

そうです、世界を救おうなんて思わなくていいんです。

 

自分たちが幸せになっていけば、世界もまた自然と幸せになっていくのです。

 

そして、そんな幸せな二人の下に子供がやってくる時、その満たされて幸せなエネルギーは次世代へと手渡されていきます。

 

そんな幸せな世界の礎を、これから出会う人たちと一緒に築いていきたいと思います。

 

 

翌々日、Yさんからサトルボディヒーリングの感想をいただきました。

その内容については、こちらの記事をご覧ください。

【感想】傷つくことを恐れてすべてを無くしていたけど、今は、傷ついてもいいから愛したい愛されたい。

 

 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

一度お電話でお話ししませんか?

初回限定30分無料相談

 

 

偶数月に東京に行きます。

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております。

東京出張ヒーリング

 

 
過去の傷や感情や間違った信じ込みを癒し
愛に満たされて幸せな本来の自己に戻っていく

 

 

 

 

 
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
あなたの中に在る愛が輝きだし、満たされて幸せでありますように。
あなたの周りの人たちも、満たされて幸せでありますように。
いつも応援しています。
 
そして、その光の輪が拡がる時、この星は本来の豊かさや美しさを取り戻します。

一緒にそれを実現しませんか?

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

■恋愛・パートナーシップについて

 

 

 
 
 
 
 

 

 

サトルボディヒーリング

本当の自分を覆い隠している感情を癒し、

愛に満たされて幸せな本来の自分に戻って行く。
真のパートナーと出逢い満たされて幸せな現実を創造し、

源へと戻って行く。

 

実際のセションの様子は、こちらの記事をご覧ください。

【感想】ずっとあった重石が取れ、こんなにも軽やかに自分を表現していいんだなあ~と喜んでいます❤

 

サトルボディヒーリングについて詳しくは、こちらへどうぞ。

お申込はこちら

 

 

 

セッションに興味があるけど、
受けるかどうか迷う方は、
一度お電話でお話ししてみませんか。

初回限定30分無料相談

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして、

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション


 

 

偶数月には、東京に行きます。

首都圏の方と直接お会いできるのを

楽しみにしております。

東京出張ヒーリング 


 

 

こちらの記事も合わせてどうぞ。

自分を変えるのではなく、本当の自分に戻る

 

 

 あなたの現実は

あなたのエネルギーによって

作られています

 

結果である

現実を変えようとしても

うまく行きません

 

原因である

あなたのエネルギーが変われば、

現実は簡単に変わります

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

 

●初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ ●セルフケアについて ●プロフィール

 

 

 

全世界対応(対面/電話/Skype/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、大村、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。