この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ
同じパターンを何度も何度も繰り返してしまい
もういい加減に辞めようと思っているのに
ついついまたやってしまう。
そんな自分に嫌氣がさして、ウンザリしてしまう。
そんなことってありませんか?
毎回同じパターンを繰り返していることに氣づいても、
同じ状況が来たら自動的にまたやってしまう。
その原因は、プログラムが残っているからです。
それは、オモチャのロボットが、
誰かにリモコンのボタンを押されたら、
毎回、プログラム通りの動きをしてしまうのと同じです。
1のボタンを押されたら、眼が光ってしまうし、
2のボタンを押されたら、ガオォーっと吠えてしまうし、
3のボタンを押されたら、歩いてしまう。
それと同じです。
昔、こんなオモチャありましたよね?
(画像はお借りしました。)
実は、それと同じようなプログラムが、人間にもあるんです。
知ってましたか?
知りませんでしたよね?
私も、9年前の秋(2010年11月)まで知りませんでした。
でも、サトルボディヒーリングのトレーニングの2年目になって、そんなプログラムがあることを体験を通して知りました。
当時は、トレーニングが始まって1年と3か月ほどが経っていました。
トレーニングが始まった当初は、毎日毎日スゴク怒りを感じさせられることや、スゴク恐怖を感じさせられることが次から次に起こっていました。
なので、毎日毎日、自分自身の中で反応する感情をヒーリングしていました。
そういう意味では、大変な家に生まれ、大変な感情をものすごくたくさん抱え込んでいたので、とてもいいトレーニングになりました。
そして、ヒーリングし続ける内に、同じようなことをされてもそんなに大変にならなくなりました。さらに癒されると段々嫌なことも起こらなくなり、平和な時が増えてきました。
そんな時、ある人に威圧的な態度で何か言われたとき、自動的に反応してエネルギー的に弾き返してしまいました。言葉は穏やかでしたが。。。
その時、以前のように怒りは反応していないことにも氣づきました。
なので、『何で自分は、弾き返してしまったんだろう???』と不思議に思いました。
そんな事があって間もなく参加したトレーニングが『メンタルプログラムの解除』というトレーニングでした。
その中で、第5チャクラには、5つのリングがあり、それぞれのリングにプログラムがあり、自動的にコントロールされていることを知ったのでした。
そして、自動的に弾き返してしまうプログラムを解放したら、同じ反応は起こらなくなったのでした。
そういう意味で、サトルボディヒーリングのトレーニングは、とても精密に組み立てられているなと感じたものでした。
講師の一人Prasad(プラサード)は、大学で建築を学んでいたというので、妙に納得したのを憶えています。
その後、自分自身を癒す度、クライアントさんを癒す度、このプログラムの解放もやってます。その度に、その効果を実感時しています。
ただ、このプログラムについては、他のヒーリングでは氣づいていないようなのです。
なので、せっかくヒーリングしてもらっても、以前と同じようなパターンを繰り返して、以前と同じような現実を作ってしまいます。
それだと、もったいないことになってしまいます。
しかし、サトルボディヒーリングでは、そういったプログラムも一つ一つ読み解いて解放します。
結果、同じパターンを繰り返すこともなくなります。
そして、今、この瞬間にくつろいでいられるようになり、無意識で自動的な反応ではなく、意識的な応答ができるようになります。
第5チャクラには、目には見えない5つのリングがあります。
それは、どこかの原住民の人が首にたくさんの金の輪を付けているようなものです。
一番下を第1リング
二番目を第2リング
三番目を第3リング
四番目を第4リング
一番上を第5リング
と呼びます。
第1リングは、第1チャクラを自動的にコントロールしています。
第2リングは、第2チャクラを自動的にコントロールしています。
第3リングは、第3チャクラを自動的にコントロールしています。
第4リングは、第4チャクラを自動的にコントロールしています。
第5リングは、第5チャクラを自動的にコントロールしています。
実際のセッションでは、ハートから下のチャクラの傷や感情やブロックを癒した後、第5チャクラのリングにあるプログラムを一つづつ読み解いていきます。
そして、どんな思い込みやパターンや傾向があるのかをお伝えします。
そうすると、みなさん『そんな事は何も話してないのに、どうしてわかるんですか?』と驚かれます。
でも、私にとっては、紙に書いてある文字を読むのと同じくらいシンプルで簡単なのです。
そして、このプログラムがないと、どんな風になれるのかも説明します。
そして、このプログラムを解放(消去)したいかどうかをお訊きします。
そしてもし、「もうこのプログラムは要らない。」と決めるなら、そのプログラムを解放します。
すると、これまでの思い込みやパターンから自由になり、今この瞬間にくつろいでいられるようになります。
そして、今この瞬間、どうしたいのかを感じて応答できるようになります。
それは、自分にとっても心地いいことで、相手や周りの人にとっても心地いいことです。
毎回繰り返してしまう嫌なパターンから自由になりたい。
そんな風に感じる方は、一度体験してみませんか?
一緒にそれを実現しませんか?
◆今日は予約の電話なりっぱなしで、日曜日まで予約が埋まりました!
◆動悸や自律神経失調状態での特徴的な症状のオンパレードでしたが、全てなくなりました。
◆精密検査で見つかったCIN3という前癌の病変すらないという結果でした。
◆ハート禁煙は、禁断症状がほとんど無く、肥る事もありません。
あなたの現実は
あなたのエネルギーによって
作られています
結果である
現実を変えようとしても
うまく行きません
原因である
あなたのエネルギーが変われば、
現実は簡単に変わります
あなたも過去の傷や感情を癒して
満たされて幸せな
本来の自分に戻りませんか?
本当の自分を覆い隠している感情を癒し、
愛に満たされて幸せな本来の自分に戻って行く。
本氣で変わりたい人へ
マインドのバージョンアップをして、
継続的に加速し進化していく
こちらの記事も合わせてどうぞ。
●初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●ご予約・お問合わせ ●セルフケアについて ●プロフィール
全世界対応(電話/Skype/Zoom)
ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524
(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
サトルボディヒーリングはこれまで、
カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、佐世保、
などにお住まいの方たちに受けていただいております。
