こんにちはニコニコ
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問
いいね!もありがとうございますラブラブ
フォロー申請も嬉しいです笑い泣き
ありがとうございます!!

ひとつ前の記事
下矢印下矢印下矢印

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


しまむらのチラシが出ていますね爆笑


ひと足お先に春へGO! セール
下矢印下矢印下矢印

これから寒さが厳しくなりそうですが
ファッションの世界は春へ。

春らしいアイテムがちらほら。
花柄のワンピース可愛いですねラブラブ

私が気になるのはやはりコチラ
下矢印下矢印下矢印


やっぱりレオパード爆笑
これでもか!!という感じですけど(笑)

プリーツのブラックがあったら欲しい爆笑


裏面もスゴイですね。
冬物はめちゃくちゃ安いし
気になるのはコチラ
下矢印下矢印下矢印


ニットプルオーバーが500円びっくり
要チェックですね。


いまから、しまパト行って来ます。
購入品、またブログにて
ご報告しますねウインク


それでは今回はこの辺でバイバイ



イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート

私のお気に入りSHOPさん








グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ