こんにちはニコニコ
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問
いいね!もありがとうございますラブラブ
フォロー申請も嬉しいです笑い泣き
ありがとうございます!!

ひとつ前の記事
下矢印下矢印下矢印

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
ですが下半身ぽっちゃりです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今日のコーデです音譜
家の前が工事中でなかなか撮影出来ず
家の中のコーデ画、失礼します…。
下矢印下矢印下矢印



☆ニット/リエディ
☆デニム/しまむら
                  ☆バッグ/スタイルオンバッグ
       ☆パンプス/神戸レタス
☆ピアス/しまむら
       ☆ネックレス/母の形見


今日も仕事だったので
デニムコーデになりました。
テンションあげるために
リエディでポチったニットを着ました照れ

ビビットカラーのレッド
広めに開いているVネック
そしてザックリとした編み方が
女性らしいニットです。
艶感も出せるデザインで一目惚れラブラブ

ショート丈でボトムスを選ばず
合わせやすいのも購入のポイント上差し


今日はしまむらの裏起毛スキニーを
合わせパンプスで大人カジュアルに
仕上げてみました照れ
下半身ぽっちゃりなんで
ムチムチで恥ずかしいですけど…滝汗

ワイドデニムにすると
雰囲気が変わりますウインク
下矢印下矢印下矢印



カジュアル感が増しますよね。
どちらも素敵だと思います。

リエディのニットは1枚で
コーデがカチッとキマるので
オススメですよウインク
下矢印下矢印下矢印


赤いニットにはベージュの
レオパード柄ファーバッグを
合わせました。
私はスタイルオンバッグで
購入しましたが
!!cocaさんで1000円ぽっきり
商品なんですねびっくり



ピアスもしまむらです。


艶消しのピアス、お気に入りです音譜


コーデは以上です。


今夜またしまむらのチラシが出ますね。
楽しみです音譜

それでは今回はこの辺でバイバイ



イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート

私のお気に入りSHOPさん








グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ