こんにちはニコニコ
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問
いいね!もありがとうございますラブラブ
フォロー申請も
涙が出るほど嬉しいです笑い泣き
ありがとうございます!!

ひとつ前の記事
下矢印下矢印下矢印

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


昨日も太陽が出て暖かく
過ごしやすい一日でしたね照れ

昨日のコーデです音譜



☆トップス/しまむら
☆スカート/しまむら
☆ブーツ/しまむら
☆ピアス/しまむら
☆バッグ/ハニーズ
☆レギンス/ダイソー
☆時計/ダイソー



この前、購入した4枚目の
しまむらレオパ柄スカートですラブラブ

白地の細いプリーツに黒とグレーの
控えめレオパードが
すごく可愛くて一目惚れしましたラブ

しまむらのレオパード柄スカートは
コレさえ穿けば納得のコーデが
作れるアイテムなんです音譜





トップスはしまむらチラシ商品で
購入した高見えカーディガン。
パープルとネイビーをイロチ買いし
今回はネイビーを着用。

先日パープルを着用した時のコーデ
下矢印下矢印下矢印



バッグは久しぶりの登場。
昨シーズン購入した
ハニーズのバッグです。
ライトグレーの小ぶりのバッグ照れ
付属のホワイトのファーが可愛いラブラブ


ブーツはヘビロテの
しまむらショートブーツでした。


コーデは以上です。


明日からまた1週間が始まります照れ
暖かだと良いなぁ…。

それでは今回はこの辺でバイバイ



イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート

私のお気に入りSHOPさん








グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ