こんにちはニコニコ
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!

宝石赤最新アメトピ掲載記事宝石赤

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※

昨日、しまパトに行ったら
欲しかったものが再入荷されていました爆笑



つや消しされた雫のピアスラブラブ
シルバーをリピ買いしました。

つや消しされたピアスは
トレンドなので押さえておきたい
ファッションアイテムウインク


こちらのピアスですが 
マット感が本当にオシャレラブラブ

存在感のあるサイズで
コーデのポイントになります
ママ友からもゴールドのピアスが
人気なんですチョキ
シルバーもあったら欲しかったので
お店で見つけて
テンション上がってしまいましたてへぺろ


シルバーは冬コーデにピッタリキラキラ
またコーデあげさせてください照れ



それでは今回はこの辺でバイバイ




イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート

私のお気に入りSHOPさん








グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ