地方在住、看護師の佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡

新!LINE公式に登録お願いします❤︎
数秘&カラーで読み解く
あなたの本質プチ鑑定をプレゼント中です
^^
登録後、生年月日を教えてください♪

追加できない場合には、
@824zaqyoで検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


なんだか
あっという間に
11月になりましたね〜!!
早すぎて
驚いています〜笑


さっそくですが、
オラクルカードをひいてみましたよ!

あなたは、
どこに惹かれましたか⁇

絵⁇色⁇文字⁇

あなたが感じたことが全て♡




私はというと、

最近、

オラクルカードを毎日ひいて、

お届けするという

サービスをさせていただいてまして!


やってみたからこそ、

もっとこうしたらいいんじゃないか⁇

という望みも出てきたので、

もう少し練っていきたいと思っています目がハート


もし、

あなたが、

感じると言われても〜⁉︎と

難しいなら、

練習になりますので、

ぜひ〜!!


そして、

11月をどんな月にしていくのか

自分自身で決めちゃいましょう指差し


最近は、

この決めるというか、

望むことをしていて!


今日も

帰宅時間が

渋滞しそうだなぁと思っていて⤵︎

けれど、

スムーズに帰れると嬉しいなぁと

望んでみたら、

案外あっさり帰宅できたりして泣き笑い


たまたまでしょ〜⁈と

言われてしまえば、

それまでですが、

やってみるのも

面白いですよ〜!!






人気記事はこちら❤︎


本日も
最後までお読みくださり、
本当にありがとうございますラブ


たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝していますおねがい


あなたがどう感じたか⁇
よかったら、
教えてくださいね〜照れ



笑顔が少なく他人軸だった私が、
笑顔が増え力を抜けるようになった話♡