地方在住、看護師の佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡

新!LINE公式に登録お願いします❤︎
数秘&カラーで読み解く
あなたの本質プチ鑑定をプレゼント中です
^^
登録後、生年月日を教えてください♪

追加できない場合には、
@824zaqyoで検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


突然ですが、
ここ最近、
なんだかモヤッとしていて、
なんでだろうなぁと感じていた私…

そうしていたら、
コミュニティの配信で、
タイトルにある
今の自分のリズムでいい♡
陰陽バランスのことを
話されていて!!

ぱっかーん!!
久しぶりに書いた笑
私、
今、陰に傾いてるから、
癖が出まくっている不安

勝手に
他人からの期待に応えようとしてるし、
どう思われるかを
めちゃくちゃ気にしている…
だから、
自分の答えが出ない⤵︎





そう感じて、

ひとまず、

自分が落ち着くことを。

一つ一つ

自分に丁寧に質問しながら^^


部屋の汚れが気になって、

掃除をしてみたり、

温かい飲み物を飲んでみたり、

読みたかった本を読んだり📖


そうやっているうちに、

少しずつ浮上してきたけど、

まだ身体が重くて…

なんとなく

用事を済ませてきて、

何も考えず、

音楽聴いてたら、

落ち着いてきて♡

今、ここ!!


まだ、

どうするかとか分からないけど、

今は、

自分に寄り添って、

自分に優しくしていたい目がハート


そう感じたのでした指差し





人気記事はこちら❤︎


本日も
最後までお読みくださり、
本当にありがとうございますラブ


たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝していますおねがい


あなたにとって
心地よい週末を照れ



笑顔が少なく他人軸だった私が、
笑顔が増え力を抜けるようになった話♡