地方在住、看護師の佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡

新!LINE公式に登録お願いします♡
数秘&カラーで読み解く
あなたの本質プチ鑑定をプレゼント中です
^^
登録後、生年月日を教えてください♪

追加できない場合には、
@824zaqyoで検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


突然ですが、
10/7に
コミュニティで作った
ダンスグループJOYSと、
ハッピーちゃん率いる
ルネサンスが、
東京ビルボードで踊るという!!

それを
配信で観ていて、
めちゃくちゃ感動して、
泣きまくっていた私


夜中に
また観るほど、
ハマっていたのに、
インスタを見ると、
皆が投稿していて、
急にスンし始め、
私がしなくてもいいか…となり、
投稿せず。

ちなみに、
JOYSのメンバーには
新潟でお世話になっている方も
出演されるという展開もあって、
めちゃくちゃ感動して震えた!!





それなのに、

スンした私は、

違う投稿をしようとして、

エラーが起き、消えたあんぐり

その前から、

これはスンなんじゃないか?と

気づいていたのに、

スルーしていたから…


ここで、

おかしくないか⁇

私、

めちゃくちゃ感動して、

夜中にも観て、

起きてからも観ていたのに、

この感動を伝えないなんて!!


ようやく、

この想いが爆発して、

ストーリーと投稿ができ、

そして、

ブログにも書くという!!


人の本気って、

伝播して、

震えるんだ⚡️⚡️⚡️


このことを

実感したことと、

本気ってすごいなぁって、

ただただ感動!!


忘れたくない!!


そんな風に

思える出来事が起きて、

すごく幸せです♡


あなたは、

スンしちゃってないですか⁇


素直になるって、

めちゃくちゃ楽しいよ〜!!

これを書いてる自分に驚き泣き笑い

素直になれない女なもんで笑

どうやら違ったらしい。






人気記事はこちら❤︎


本日も
最後までお読みくださり、
本当にありがとうございますラブ


たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝していますおねがい


私はいつもあなたを応援しています照れ



笑顔が少なく他人軸だった私が、
笑顔が増え力を抜けるようになった話♡