地方在住、看護師の佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡

新!LINE公式に登録お願いします❤︎
数秘&カラーで読み解く
あなたの本質プチ鑑定をプレゼント中です
^^
登録後、生年月日を教えてください♪

追加できない場合には、
@824zaqyoで検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


3連休中ですが、
いかがお過ごしでしょうか⁇
私は、
全然連休という感覚がなく、
驚いていますあんぐり


さて、
先日、
コミュニティで大好きな方々が、
これまた大好きなツムツム状態で、
スクショしまくったんですが笑!!


その時に、
自分が嫌いだなって
感じる女の人って、
結局は、自分!!


というお話をされてまして…
私の苦手な人って
どんな人だろう⁇って、
考えてみたら、
KYな人なんですよ!!
周りを気にしないで、
自分の好きなようにしてたり、
インスタのコメントとかも
気になっちゃう…


ということは!!
=私、KYなところがあるってこと泣き笑い



→これはスクショしまくった大好きな方々♡ヤバすぎる!!



確かに、

手相詳しくないけど、

番組で見ていて、

KY線あるし笑


友達と話していると、

私が食べずに

めちゃくちゃ話すから、

ご飯遅くなるし。

かと思えば、

めちゃくちゃ早く食べて、

プレッシャーかけてることもある…

ちーん⤵︎としか

言いようがない…



本来はこうなのに、

色々な経験をしてきて、

空気よむべき、

周りと合わせなきゃ…となり、

周りをよく見るようになった。

実際に、

周りからもよく見ていると言われるし。


ただ、

KYなところもある私も、

否定せず、

受け入れようと感じたのでした^^



あなたは、

どんな人が

嫌いですか⁇


自分で感じるからこそ、

分かるのです♡




人気記事はこちら❤︎


本日も
最後までお読みくださり、
本当にありがとうございますラブ


たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝していますおねがい


台風の影響は
大丈夫でしょうか⁇



笑顔が少なく他人軸だった私が、
笑顔が増え力を抜けるようになった話♡