地方在住、看護師の佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡

新!LINE公式に登録お願いします❤︎
数秘&カラーで読み解く
あなたの本質プチ鑑定をプレゼント中です
^^
登録後、生年月日を教えてください♪

追加できない場合には、
@824zaqyoで検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


突然ですが、
日曜劇場アトムの童を観ていて、
久しぶりに
この台詞は残しておきたいって
感じたんです〜!!

挫折した時、
もう無理かもと思って、
諦めちゃうことってあるけれど、
そんな時こそ、
この台詞を思い出したいなって目がハート
そう感じて…

火事になった
アトム玩具の社長が言うんです。

おもちゃが
好きで好きで
たまらないって
気持ちが残ってりゃ、
それで充分じゃねぇかよ!

おもちゃなんか
なくたって、
世の中
誰も困らねぇ。

でも、
あれば、
ワクワクするし、
笑顔になる!!

俺たちゃ、
そういう物に
人生かけてきたんだからよ。

下向いて
立ち止まっちゃダメだろ!
こういう時こそ、
へこたれず、
笑顔で、
乗り越えなきゃ
ダメだろー!!





これを聞いていて、

そうだよなぁって!!

外側を見たら、

大変な状況になっているけど、

自分の内側をみたら、

好きな気持ちで

いっぱいで♡


それって、

すごく素敵なこと^^

この気持ちを忘れない!!

なんだか

そのことを教えてもらっている

そんな気持ちになりました指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



それにしても、

今後の展開が楽しみです!!




人気記事はこちら❤︎


本日も
最後までお読みくださり、
本当にありがとうございますラブ


たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝していますおねがい


あなたが
好きで好きでたまらないものは
何ですか⁇



笑顔が少なく他人軸だった私が、
笑顔が増え力を抜けるようになった話♡