地方在住、看護師の佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡

新!LINE公式に登録お願いします❤︎
数秘&カラーで読み解く
あなたの本質プチ鑑定をプレゼント中です
^^
登録後、生年月日を教えてください♪

追加できない場合には、
@824zaqyoで検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


突然ですが、
今、
インスタの方で、
自分の好きなことを100個のせる!
ということに挑戦しているのですが指差し


元々は、
他の方々と配信されていたり、
コミュニティでも
伝えてくれたことでもあるのですが、
100個となると、
できるかなぁという
エゴキンマンが出てきたりして…

けれど、
コミュニティメンバーの方々が
投稿しているのを見ているうちに、
以前なら、
私には無理かもと
辞めていたかもしれないなぁと感じますが、
今は、
やってみよ〜!!となり、
はじめています目がハート


そして、
私の好きって繋がっているんだなぁって
実感したり、
これが好きってことは、
これも好きなんじゃん!って、
新たな発見になったりして、
めちゃくちゃ楽しい♡



→これが実際に投稿しているもの^^



自分の好きを

再発見することにもなるから、

自分の好きなことって、

そんなにあるかなぁって感じている

あなたにこそ、

オススメです〜!!



ぜひ一緒にやりましょ〜♫

ちなみに、

私のインスタはこちら♡



投稿を重ねていくうちに、

一つ一つがいいのかなぁとか、

色々と気になることが

出てくるんですけど、

それに対しても、

自分がどう感じるか⁇、

私はどうしたいのか⁇

自分との一致を見ています飛び出すハート



この一致についても、

どんな風にしているのか

別記事にて、

お届けしようかと看板持ち





人気記事はこちら❤︎


本日も
最後までお読みくださり、
本当にありがとうございますラブ


たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝していますおねがい


私はいつもあなたを応援しています照れ



笑顔が少なく他人軸だった私が、
笑顔が増え力を抜けるようになった話♡