パピココンサルを頼みました! | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

めちゃめちゃ現在進行形のシリーズ化していますニヤニヤ

きっかけは私が新事業やりたい!って思ったところからなのですが、それが立ち上がるまでだと長過ぎると思うので、取り敢えず気がすむまで書いてみます。

夫に秘密を打ち明けられるまで、かなー。

 

 

① オットからの衝撃的な言葉

② 夫に内緒です

③ オットの言い分

④ 子供の言い分

⑤ 身体と心の本音

⑥ 私の本音:ワークライフバランスに悩む

 

 

さてさて、私まだ新規事業の為の手付金を支払ってしまった事、オットに話していません。

めっちゃめちゃ反対された後なので、ここは慎重にいかないと、と思っています。

でも、じゃあどうしていったら良いのか、、、、ショボーン

どうせやるなら応援して欲しい。。。おねがい

 

夫が妻の新しい挑戦にめちゃめちゃ反対 右矢印 めちゃめちゃ応援

 

これを実現する為には、作戦が必要です。

 

そこで、頭によぎったのが、

 

仕事力アップ委員会メンバー 海外転勤族ママ カナコの英語コンプレックス克服記 in Bangkok さんの旦那さん、バンコク育児、パパの視点! のパピコさんでした!

 

だって、パピコさんコンサルされてるんですよー。

奥さんに続いてブログ始めただけでも面白いのに、コンサルもなんて!!!

なにこの展開?!面白すぎーーー!!!爆  笑

って思っている人多いと思います。本当に面白い。

 

でも私、かなり真剣な気持ちでコンサルお願いしました。

きっかけはパピコさんブログのこの記事右矢印 早く寝なよ、が通じない

 

オットの気持ちにとても共感しているパピコさんなら、

どう攻められたら?!どんな作戦で伝えられたら、

秘密を打ち明けられても怒らず、逆に応援したくなるかを夫側の視点で一番ヒントをくれそうな気がしたからです。

 

ブログに記載の申し込み先から申し込みした翌朝(昨日の朝です)に早速ご連絡頂き、事情から急ぎの方が良いですよね!とおっしゃって頂き、早速昨夜、コンサルを受けさせて頂きました。行動早い!!!

流石です。

 

パピココンサル、申込して

 

 

大正解。

 

 

ああ、一気に書きたかったんだけれど、今日は早朝勉強会。

出かける準備をしなくてはいけないので、続きはまた後で書きます。