習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

りぼんご訪問頂き、ありがとうございますリボン♡


お問い合わせ、ご予約は Line@LINE ID: @decorcraft もしくは  dcsreservation@gmail.com へお願いします。


最新スタジオスケジュール はこちらです。


すごくすごく急なのですが、来週月曜日にこちらの無料お茶会を開催します!

 

 

最近話題のCBD(カンナビジオール)。

抗炎症作用で美容に良かったり、痛みの緩和や睡眠の改善、ストレスの軽減等の健康面での効果もあると聞きます。

でも、まだどんなものなのか?合法なの?!

などとよく知らない方の方が多いと思います。

 

CBD業界のパイオニアで

完全無農薬、化学肥料不使用、非遺伝子組み換えの

デンマーク発の100%オーガニックCBDオイルブランド、ENDOCA。

 

 

実はこのENDOCAのアジア地域での生産&販売を行うENDOCA AISAは私の先輩&後輩が情熱と人生をかけて取り組んでいる事業なんです。

 

私も2019年にタイで上映された、小児がん治療での医療大麻の可能性について描いたドキュメンタリー映画、『Weed The People』を観たので、CBDの存在は知っていましたが、殆ど知識はありませんでした。

その後も日本の友人がてんかんの症状緩和に実際に使用していたり、日本でCBDオイルを取り扱いたいという話も聞いていたので、興味はあったんです。

 

そんな中、丁度一年ちょっと前に、先輩がデンマークのENDOCAと独占契約を結んだということから色々と話を聞き、また昨年12月にサンプルを頂いて、最近クーポンやイベント準備で腱鞘炎が非常に悪化してしまい、痛みがひどい時や、睡眠時間が短くて起きてしまう時等に使用してみて、効果を感じたりしたんです。

 

そんな経緯もあり、今回⬇️の虹の学校イベント用クーポンにご協力頂き、更にブースも出してもらいました。

 

ご報告:2/27(火) 虹の学校応援プロジェクト Vol.4

 
虹の学校イベント時のブースは、出店料を頂かない代わりに虹の学校への募金をお願いしてます。
イベント終了後に募金を頂き、帰られた後にご連絡頂きました。
 
『法人として別途寄付させて頂きたいです』
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
有り難すぎます!!!!
 
カッコ良すぎる!!!!!
 
 
そんな中、昨日イベント前からお手伝いをして下さった方が、最終日の片付けお手伝いにまた来てくださり、『実は一番クーポンの中で興味があったのがCBDだったんですけど、当日話を聞きに行く時間が無くって』と。
 
では是非ENDOCAさんにお礼の気持ちも込めて、是非お話し聞ける機会を作りたい、という事で急遽開催することになりました。
 
月曜日10時から、デコクラフトでお茶やスイーツを楽しみながら、CBDについてご一緒に学んでみませんか?
 

↓お申し込みはこちら↓

Decor Craft Studio Line@LINE ID: @nlx5641w(検索して追加)

https://lin.ee/paABryR左矢印クリックするとお友達登録画面になります)

もしくは dcsreservation@gmail.com へお願いいたします。

 

当日CBDオイルをご購入される場合は、虹の学校応援クーポンに記載の割引が適用になります。

勿論お話だけ聞いて頂いても大丈夫です。

万が一ご自分が、家族が大変な時に、こんな可能性もあるのかも、を持っているのは良いかとおねがい

その為の知る機会になってもらえれば、と思います。

 

急ですが是非お越しください。お申込お待ちしてます!

 

先日の2/27(火) 虹の学校応援プロジェクト Vol.4、当日バタバタしすぎてあまり写真も動画も撮れなかったのですが、多くの方にご来場頂き、温かいイベントとなりました。

 

今回のイベントの日程は、虹の学校コーヒーの焙煎をして販売してくれた、xChange BKKを最初に初めたむかか珈琲のしほさんが日本からやってくる日程にあわせて設定しました。どうやら次回もそんな風になりそうな予感おねがい

 

イベント前日の大量のフリマ品の整理&値付け作業、当日会場でボランティア、

中には⬇️のような虹の学校の紹介を作って下さった方もいらっしゃいました。

多くの方に支えられて実現したイベントとなりました。

 

 

因みにこちらはイベント前日の準備が終わった時の状態です。
今回のフリマ品、本当に多かった!!!

 

 

翌日の朝、買取屋さんの予約時間ギリギリまで、大幅に値下げしてのフリマを継続しました。

近くのモータサイ運転手さん達もみんなで来てくれましたウインク

 
残ったものは全て買取屋さんに買い取って頂きました。
とっても自分たちでは運びきれない量だったので、買取査定に来て頂いて本当に助かりました。
 

 

こちら、ナデタイさんからのご報告です。

 

 

 

虹の学校応援プロジェクトvol.4 ご報告

 

Niji 商品の売り上げと各販売ブース、ワークショップ、xChange 、フリーマーケットからの募金額を合わせ

 

今回の総支援額はまたまた過去最高!42,924バーツ(クーポン印刷代3,000B含む)となりました。

 

今回はクーポン券という形で当日の出店者様の他にも各事業主様からたくさんのご協力をいただきました。

多くの皆さまのお力添えにより、フリマ商品をご提供くださった方、お買い物に来てくださった方に社会貢献➕ワクワクをお届けできたのではないでしょうか。

 

イベント当日はオープン前からお客さまが並んでくださり、オープン直後は会場内の熱気で汗ばむほど♡

たくさんのお客さまにお越しいただきました。

 

今回ご参加くださった出店者のみなさま

 

スタッフや物品提供でご協力くださったみなさま

 

会場に足をお運びくださったお客様

 

クーポン券にご協力くださった事業主様

 

みなさま、本当にありがとうございました。

 

『今回のご寄付金は、来期(今年の5月)から大学生になる男子学生の大学入学費として活用させていただきたいと考えております。

虹の学校としても初の大学生という希望の星であります。』

🌈虹の学校長 とこ先生より

 

vol.5も更に輪を広げて企画中ですので、どうぞ引き続き応援よろしくお願いします😊

 

プロジェクト運営チーム

Decor Craft Studio

iiddeeii

NADETHAI

デコクラフト&ビューティークラフトも経営しつつ、
EFT-Japanのカウンセラー&インストラクターでもある瀧川裕美です照れ
EFTは私のライフワークとして活動しています。
 
 
EFTってなに?という方、まずはこちらを是非ご覧ください。

 

 EFT(エモーショナル・フリーダム・テクニック)とは?
右差し日本では”感情解放セラピー”って言われたりもします。

 

 

↓はEFT-Japanのホームページからの抜粋です。

 

EFTとは体のエネルギー(日本や中国でいう「気」)を整える事ことによって、感情的な苦痛やストレス又それに伴う身体的症状を解消するテクニックです。

現在、EFTは、従来のセラピーに比べ、迅速で、安全に効果を生み出せるという事から、心理療法の世界でも注目されています。基本的な方法は、解消したい感情的、精神的な問題を言葉に出しながら、主に顔や胸周辺のツボを指で軽く叩くだけです。

又、EFTの大きな特徴は、誰でも身につけられ、自分自身で出来る事です。

 

↓は私の個人的な理解です。

  • EFTは、心のしこりや悲しみ、不安等を取り除くことにとても有効。
  • 心の奥に潜んだ複雑な問題を解決していくこともできる。
  • 本当に不思議ですが、短時間で効果が感じられる。
  • 簡単に取り入れられる。
  • 過去に起きたことを癒すことにも使えるし、自分の思考回路をポジティブに変えていく事もできる為、生き方にもポジティブな影響が大きく出る。
  • 子供にとっても有効。
  • タッピングをする事で気・エネルギーを整える、と言う説明になるのでそこに怪しさを感じてしまうけれど、副作用が無いのでやってみて自分で判断するのが一番。やってみる事に損はない。
  • EFTをする前の段階で自分の抱えている問題を整理していくのでそこでも大きな気づきや感情

 

私のEFTとの出会いとその後の歩みを過去に綴っています。
長いですが、お時間のある際などにお読みください。

 EFTとの出会い①

 EFTとの出会い②

 EFTとの出会い③

 EFTとの出会い④

 EFTを学びたい - 娘の後押し

 

 

 

 

 

私は、自分がうつ病だった事も 自己紹介 に書いてますが、EFTに出会うまで、完全に治ったとは思えませんでした。

 

今は、もうあの状態に戻らないと確信できるのですが、

こうなるまでには時間が必要でした。

ずっとどこか怖かったです。

 

一度病気になってしまうと大変です。

骨折と同じで、折れた心は戻るのに時間が必要になります。

 

特に、海外だから病気になった時に辛かったのがうつ病でした。

それは言葉の問題、そして治療を受けるときの選択肢の無さです。

 

心の病気の状態は、言葉なしでは乗り越えられません。

 

自分の思考回路と向き合う必要があるし、それを弱っている時にきちんと納得できる形で説明してもらわないと、無理でした。その治療がタイでは難しくて、日本へ通う選択をしました。

 

仕事を休職中で、主人や日本の家族が全力てサポートしてくれて、時間があって、休職手当を貰えていたから出来た選択肢だったと思います。

 

必ずしもみんなができるわけではない。

 

私はEFTに出会った時に、すぐに ”これを伝えたい!” と思いました。病気になる前の自分に一番伝えたかった。

 

自分の心が傷ついた時、痛んだ時、弱った時に手当の仕方を知っていれば、病気にならなかったかもしれない、家族に迷惑をかけなくて済んだかもしれない、あの辛かった時期がなかったかもしれない、と思いました。

 

 

だから、バンコクで伝えたい、と思いました。ここで病気になってしまうと、日本よりも治療が大変だから、選択肢が少ないから、家族のサポートも同僚のサポートも限られてしまう環境だから。

 

病気になる前にケアできる事、ケアの仕方をお伝えしたい、そう思っています。

 

インストラクター(伝える人)ではなくてセラピスト(癒す人)としては去年からずっと活動していまして、程度の大小はあるとは思うけれど、必ず会いに来て下さった時よりも帰られる時の方が元気になっています。それをとても幸せに感じます。

 

まずは効果を感じてみたい、という方はこちらで体験して頂くのも手かと思います。

私は体感したことしか信じられないタイプなので、それを選びました。

右差しEFT(感情解放セラピー)セッションのご案内

 

 

私が自分で学んで体感して出会えてよかったと思っているEFT、万人に必要だと思わないし、誰にでも合うものなんてないと思うけれど、きっと必要としている人がバンコクにはいらっしゃると思います。

特に心のセルフケア方法については、楽に生きるヒントになる方は多いと思います。

 

 

その方々の味方になりたい。病気になる前のセルフケア、頼り方を知って頂きたい。

 

楽に生きてみたい、我慢しないで生きてみたい、そう思う人が気持ち落ち着ける為に、知って頂きたい。

 

本当に長くなってしまいましたが、そんな気持ちでこのEFTイントロ講座を開催させて頂きます。

 

 

<EFT-Japan イントロダクトリー講座>

 

EFTのシンプルさを分かりやすく説明している講座です。

初めての方はもちろん、EFTについて個人的に学んだけれど、

手順についてもう少し知りたいという方に最適です。

既にイントロ講座を受講済みの方も、EFTの復習の機会としてご活用ください。

 

 日時: 

 

3月6日(水) 10:00-12:00

3月14日(木) 10:00-12:00

        

 料金: 1,070バーツ(再受講 535バーツ)

 講師: 瀧川 裕美

 

お申し込みはデコクラフトのLINE@までご連絡下さいませ。

 

Decor Craft Studio Line@LINE ID: @nlx5641(検索して追加)

https://lin.ee/paABryR左矢印クリックするとお友達登録画面になります)

 

イントロダクトリー講座の内容

1.EFTはどのような問題に有効か

2.EFTの概要とタッピングポイントの説明

3.エネルギー療法使用時の注意点

4.あまり効果がないときは?(具体的なフレーズの作り方) 

5.疑問・質問のフォロー

 

注:イントロ講座は、個別のお悩み等にセッションしたり、受講者さん同士での打ち明け等はありません。

あくまでも、EFTとは何なのか、どのように使えるのかを知って頂くことに特化した講座となります。

 

必要としている方にお伝え出来ますように!届きますように!!!と祈ってます

 

 

↓お申し込みはこちら↓

Decor Craft Studio Line@LINE ID: @decorcraft(検索して追加)

เพิ่มเพื่อน (左矢印クリックするとお友達登録画面になります)

もしくは dcsreservation@gmail.com へお願いいたします。

 

 

ランキングに参加しています音譜ポチッと応援してもらっちゃったら凄く嬉しいですアップ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポーセラーツ ブログランキングへ

 

2024年2月27日(火) に開催の

『虹の学校応援プロジェクト Vol.4』

 

ふんわり風船ハート1階 2/27(火) 虹の学校応援プロジェクト Vol.4

ふんわり風船ハート2階 2階のご案内:2/27(火) 虹の学校応援プロジェクト Vol.4

 

ふんわり風船ハートスタジオ3階のご案内です

 

 

*Physio Ckinic 健康姿勢診断*

骨格、筋肉、姿勢など一人ひとり違うため、正しい姿勢を保つためには姿勢測定が必要です。

フィジオの姿勢測定で身体情報を可視化し、そのデータに基づき身体と目的に合った適切な運動メニューを処方いたします。

意味のあるエクササイズが、健康な身体づくり、ひいては美容やより良い暮らしに繋がります!

診断の流れは

写真を撮る(服を着たままで、ダボダボのズボンやロングスカートの場合は正確に測れないので膝上まであげて頂いたりします)

⬇️

診断結果が機械で出る

⬇️

結果説明

で10分ほどで終わります。

 

通常1200Bで半額の600Bで!

ご予約不要です。

 

 

 

 

* 陰陽五行 魅力を知る宿命鑑定*

運気は変えられるって知っていますか

持って生まれた宿命は25%、あとの75%はご自身の選んだ環境、パートナーそしてご自身の生き方在り方でいくらでも変身変化できます

 

 

古代インド中国から2500年伝わる学問、陰陽五行論からあなただけのメッセージお伝えします

−天中殺の時期

−今世の使命

−持って生まれた才能

−魂の課題

−ほんとうの自分

気になることをどれかひとつお選び下さい

10分300B

 

上級鑑定士 SATOMI

2014年にご縁あって陰陽五行帝王学の師匠に出逢い、その後NY塾、康仁塾で鑑定士として学びを深め、現在は世界各地の一般の方から企業経営者まで幅広い属性の方々の鑑定をしています。また宿命を魅力として生きていく『魅力学』講座も随時開講しています

 

 

 

 

*カラールネーション*

 

太陽と月の関係に

人間は大きな影響を受けてると言われています。

 

満月と新月の日では、体重も1キロ位違うそうで、それは人間も地球の潮の満ち引き、月の満ち欠けと同じ。

 

自分の生まれた日の

月の満ち欠けから

 

本来の自分らしさ、

思考のクセ

選択の個性

を知ることができるのが、

カラールネーションです。

 

1回15分ほど

料金 500B/人を、当日クーポンご利用頂けますので250Bにて!

 

 

 

 

 

*CLEベースカラー診断*

時間   5分程

参加費  100バーツ(ご予約不要です)

 

各ブースの皆さんが虹の学校応援という趣旨に賛同して売上から募金をして下さいます。

楽しみながら貢献もできる機会、ぜひお越しください。

お待ちしてます!

 

 

2024年2月27日(火) に開催の

『虹の学校応援プロジェクト Vol.4』

まとめ:2/27(火) 虹の学校応援プロジェクト Vol.4

 

ふんわり風船ハートスタジオ2階のご案内です

 

 

*xChange 〜物々交換会〜*

 

 

不用品の物々交換会

 "xChange Bangkok"

 

xChange Bangkokとは?

皆さまのご家庭で不要になったまだまだ捨てるには惜しい

状態良好な家庭の不用品を各自持ち寄り物々交換する会です🫶

 

洋服👗

靴👟

鞄🧳

オモチャ🤖

子供用品🧩

生活雑貨🧺

 

など…

 

◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻

xChange Bangkok 不用品物々交換会

【日時】2月27日(火)

【時間】9:00-12:00

【場所】 Decor Craft Studio

◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻◼◻

 

※参加費無料

※お持込み点数1人5点まで

 

◁◁◁ご利用手順▷▷▷

❶受付→物々交換品をxChangeスタッフに渡す

❷スタッフが預かった品をテーブルに並べる

❸参加者はその場に並んでいる物の中から

持参した点数分だけ好きな物を選び持ち帰る

(欲しいものがない場合は無理に持ち帰らなくても◎)

❺物々交換終了 

 

◁◁◁注意事項▷▷▷

●なるべく状態の良いものをお持ち下さい

●賞味期限内であれば食品も可

●下着類、衛生品は不可

●交換は自己責任でお願い致します

●エコバッグをご持参ください

 

 

尚、交換されずに残ったアイテムは

換金して虹の学校へ寄付します📦

 

-------------------------

あなたにとって

不要なもの

それは誰かにとって

必要なものかもしれません

-------------------------

 

 

 

*iiddeeii販売ブース*

大人気のアフリカ布エコバッグを始め、丁寧に作られた雑貨各種を販売します。

 

 

*Atelier Lily販売ブース*

①Atelier Lily×X change Bangkok

 

X changeで余ったdenimをAtelier Lilyがかわいくリースに仕上げました。

また不要品が再生品として生まれ変わりました♪

リースは計7台ございます。

詳細はInstagram

@atelier.lily_bkk にて随時紹介

imageimage

 

②Atelier Lily

 

虹の学校応援を考えて完成しました

虹モチーフのマクラメキーホルダーが新登場します🌈✨

 

タイ国旗✖️虹🇹🇭🌈も可愛く仕上がりました😊

imageimage

 

 

*ENDOCA CBDオイル販売ブース*

最近話題のCBD(カンナビジオール)。

抗炎症作用で美容に良かったり、痛みの緩和や睡眠の改善、ストレスの軽減等の健康面での効果もあると聞きます。

でも、まだどんなものなのか?合法なの?!

などとよく知らない方の方が多いと思います。

CBD業界のパイオニアで

完全無農薬、化学肥料不使用、非遺伝子組み換えの

デンマーク発の100%オーガニックCBDオイルブランド。

ENDOCAの商品とどんな風に使用できるのか?等を直接確認してみてください。

 

 

 

各ブースの皆さんが虹の学校応援という趣旨に賛同して売上から募金をして下さいます。

楽しみながら貢献もできる機会、ぜひお越しください。

お待ちしてます!

 

ふんわり風船ハート3階 3階のご案内:2/27(火) 虹の学校応援プロジェクト Vol.4

 

 

2024年2月27日(火) に開催の

 

『虹の学校応援プロジェクト Vol.4』

 

1️⃣フリマ(1階)

2️⃣xChange〜物々交換会(2階)

3️⃣販売各種(1階&3階)

4️⃣ミニワークショップ各種(2階&3階)

 

と、盛り沢山のイベントです。

この日は2階のSpica Hairがお休みの日なので、1階から3階全部を使ってイベントを行います。

 

 

ふんわり風船ハートスタジオ1階のご案内

*フリマ*

こちらは昨年のフリマの様子です。

 

 

こちらのフリマは、皆さんのお家の不用品を提供して頂き、

それをフリマで販売して現金化して虹の学校への募金とするのが目的です。

イベントの日には来れない、という方もフリマ商品のご提供という形での貢献して頂けます。

下差し

2/21(水)〜26(月) の間、デコクラフトへフリマ商品をお持ち下さい!

 

 

*Niji商品販売ブース*

虹の学校から届いた山のハーブティーや布製品などを販売します。

 

 

 

*虹の学校コーヒー by むかか珈琲*

虹の学校があるサンクラブリ周辺でとれた完全オーガニックのお豆を

高知のむかか珈琲さんが湯洗い、自家焙煎しブレンドした珈琲バッグを販売します!

日本へのお土産にぜひどうぞ。

 

当日淹れたてコーヒーもご購入頂けます!

 

*こめこめCLUBの具沢山おにぎり*

今話題の具沢山おにぎりのこめこめCLUBさんの厳選おにぎりです!

 

 

*Thai Herb Stories*

私たちThai Herb Storiesはタイ発の天然100%アロマブランドです。

タイハーブ農家と直接契約中の工場で全て製造することにより、タイ社会へ貢献できる仕組みを構築。

また日本人女性28名が商品開発や販促に関わるタイと日本がコラボするブランドです。 

タイ発のアロマは多数ありますが、全商品で天然アロマ100%限定、

日本人女性が商品開発、タイへの社会貢献の3つが揃うブランドは他にはありません。 

コロナ禍はメンタルも崩しやすい現状がありました。

ストレスの多い現代社会を生きる私たち女性が、心も身体もエンパワーされ癒されるお守りのようなプロダクト。 

そんな思いから、香りを嗅ぐだけで元気になったり、疲労回復デトックスを叶え、

女性特有のPMS更年期にも寄り添える天然アロマ商品の製造と販売を目指し、

タイから世界へ広げていく事業を推進しています。

 

*デコクラフト販売ブース*

デコクラフトからは、お馴染みの商品&みゆき先生商品を販売致します。

星冷凍豚まんセット    5個入り 300B 

星冷凍カレーまんセット  5個入り 300B 

星焼きたてカステラ    1本 280B

星ウィークエンドシトロン 1本 280B

星リッチチョコパウンド  1本 280B

 

ご一緒にスタジオの定番商品もお買い求め頂けます。

こちらは本帰国、一時帰国等のお土産にも大好評です。

ブルーハートココナッツシュガークッキー   120B

ブルーハートチョコチップクッキー      120B

ブルーハート抹茶クッキー          120B

ブルーハートタイティクッキー        120B

ブルーハートココナッツシュガーグラノーラ  小120B、大320B

ブルーハートココナッツシュガー       小100B、大180B

 

 

こちらの商品はスタジオ引き取り、もしくはお客様送料負担になりますが、デリバリーの手配も可能です。

お引き取りの場合は9:00-16:30の間にお越し下さいませ。

 

ご購入ご希望の方、デコクラフトのLINE@までご連絡下さいませ。

 

Decor Craft Studio Line@LINE ID: @nlx5641(検索して追加)

https://lin.ee/paABryR左矢印クリックするとお友達登録画面になります)

 

 

長くなったので、他の階で行われる事のご案内は別記事にしました。

ふんわり風船ハート2階 2階のご案内:2/27(火) 虹の学校応援プロジェクト Vol.4

ふんわり風船ハート3階 3階のご案内:2/27(火) 虹の学校応援プロジェクト Vol.4

 

各ブースの皆さんが虹の学校応援という趣旨に賛同して売上から募金をして下さいます。

楽しみながら貢献もできる機会、ぜひお越しください。

お待ちしてます!

 

NPO法人色彩生涯教育(CLE)協会のカラー講座の体験講座のご案内です。

 

この講座はカラーのレッスンはどんな事を学べるのか?を体験できる講座となっています。

 

知って

学んで

楽しもう♪

 

『HAPPY PINK LESSON by CLE協会』

 

 

 

世の中はたくさんの色であふれています。

 

でも...

いつも同じ色を選んでしまう...

すきな色が似合わないと思ったことがある...

 

チークの色が選べない...

似合うリップの色がわからない...

 

そんな風に感じたことはありませんか?

 

そして

色を知りたい!

何か学びたい!

と思っているあなた!!!

 

HAPPY PINK LESSON

はじめの一歩を踏み出しましょう。

 

きっと新しい発見があるはずです。

ピンクは女性には欠かせない色、ぜひ取り入れて欲しい色です。

ピンクには素晴らしい効果がたくさんあるんです。

 

色を知って

色を学んで

広がる色の世界を楽しみましょう♪

 

講座内容

・似合うピンク色診断

・わたしはどう見られてる?第1印象チェック

・プチ配色レッスン など

 

 

1回完結 90分

 

開催日時

 

3月14日(木曜日) 13:00〜14:30

3月21日(木曜日) 10:30〜12:00

 

どの回にご参加希望かをお申込時にお知らせ下さいませ。

 

料金

600B(テキスト代込み)

 

担当講師

NPO法人 CLE協会認定インストラクター

 

リボン2名様より開講いたします。

リボンキャンセルは前日までにご連絡ください。

リボンお子様連れ歓迎

 

お申し込み・お問い合わせ

CLE認定校 Fiora color school

clebkk.decor@gmail.com

 

CLEについてはこちら

http://www.cle-color.net/sp/

ダイアモンドペインティングとは

 

シール状の土台の上に専用ペンでビーズを乗せていくだけの簡単なクラフトです。

ビーズでやる塗り絵のような感じです。

手先を使うため脳トレのような効果もあります。

作り終えた時の達成感は格別です!

 

 

日時:3月1日(金) 10:30 - 12:00

費用:当日現金にてお支払い下さい

 

ハチドリのバッグ 800B

 

ハートのキーチェーン 500B

 

お申し込み時にどちらをご希望かお知らせください。

 

 

インスタ @diamond_painting_sora

のDMよりお申し込み頂けます。

定員は6名様

 

前日当日キャンセルはキャンセル料として半額頂きます。

小学生のお子様は保護者の方の付き添いをお願いします。

 

 

講師 Diamond painting sora

 

2015-2020にバンコクに駐妻として滞在。

その間にダイアモンドペインティングと出会う。

日本に帰国後、去年diamond painting sora を立ち上げ、

まだまだ日本に入ってきていないダイアモンドペインティングを広げるべく、

静岡を中心に横浜、東京などでワークショップを数多く開催。

去年よりバンコクでもワークショップ開催を始める。

スタジオの人気講師、みゆき先生の講座をまとめています。

 

 

スタジオのパンレッスンについての想い、聞いてくださいおねがい

幸せな食卓を作ろう♡パンレッスンはお子様連れ大歓迎です♬

 

★みゆき先生のパンレッスンスケジュールまとめ


3月

【春休み!】みゆき先生の親子パン作り体験

3/4(月) スイートブール(帽子パン)レッスン

3/6(水) みゆき先生のレーズンサンドレッスン

3/7(木)一番人気な惣菜パン、ハムマヨパン♬

3/8(金) : メロンパン♡レッスン

 

 

 

3/11(月):基本のもちふわ白パンとチョコチップパン

3/13(水) 親子で作れるみつばちハッチのコーン蒸しパン

3/14(木): 目指せ!プロの味(≧∇≦)豚まんレッスン

↓お申し込みはこちら↓

Decor Craft Studio Line@LINE ID: @nlx5641(検索して追加)

https://lin.ee/paABryR左矢印クリックするとお友達登録画面になります)

 

もしくは dcsreservation@gmail.com へお願いいたします。

 

 

 

キャンセル料 :レッスン5日前~3日前迄 50%、レッスン日の二日前以降のキャンセル(金曜日レッスンならば、水曜日以降のキャンセル)の場合、レッスン料全額となります。

全額キャンセルの場合、レシピのみをお渡しする形になります。

1ヶ月以内のみゆき先生の別日レッスンに振替、もしくは代理の方にご参加頂く場合はキャンセル料は頂きません。

 

 

下記のパンは、お二人以上から新規日程設定可能です。ご希望ございましたらご連絡ください。

 

*初心者向け、
まずはこれからパン*
*おやつパン*
*お惣菜パン*
*中級者向け*

 

*スイーツレッスン*

 

 

 

ランキングに参加しています音譜ポチッと応援してもらっちゃったら凄く嬉しいですアップ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポーセラーツ ブログランキングへ

 

スタジオのレッスンの中でも1、2を争う人気レッスン、豚まんレッスンのキッズスペシャルを開催します!

 

『春休みスペシャル、キッズ豚まんレッスン』

 

豚まん生地は勿論、絶品のオリジナル肉餡も作ってもらいます。

お一人3個づつ作ります。

4歳ぐらいのお子さんからご参加可能です。

 

 

こちらのキッズパンレッスンはお子様4名様以上集まったら開催となります。

 

レッスン日 : 

 

日程:3月28日(木) 

時間 : 9:30~12:00ごろ(発酵待ちのティータイム含む)

費用 : 1070バーツ

持ち物 : お持ち帰り用の紙袋、エプロン、筆記用具

 

下記の詳細

①代表の方のお名前、お電話番号

②参加予定のお子様の人数と年齢

 

をデコクラフトLINE(https://lin.ee/paABryR)迄

もしくは dcsreservation@gmail.com 迄お知らせ下さい。

 

キャンセル料 :レッスン5日前~3日前迄 50%、レッスン日の二日前以降のキャンセル(金曜日レッスンならば、水曜日以降のキャンセル)の場合、レッスン料全額となります。

全額キャンセルの場合、レシピのみをお渡しする形になります。

1ヶ月以内のみゆき先生の別日レッスンに振替、もしくは代理の方にご参加頂く場合はキャンセル料は頂きません。

 

↓お申し込みはこちら↓

Decor Craft Studio Line@LINE ID: @nlx5641(検索して追加)

https://lin.ee/paABryR左矢印クリックするとお友達登録画面になります)

 

もしくは dcsreservation@gmail.com へお願いいたします。

 

 

また、お二人以上のお申し込みで、新規レッスン日設定を検討可能です。お気軽にお問い合わせくださいハート

 

ランキングに参加しています音譜ポチッと応援してもらっちゃったら凄く嬉しいですアップ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

ポーセラーツ ブログランキングへ