昔の人
ネットで 昔の知り合いだった人の名前を検索してみた。出てきた・・。建築を勉強していた彼は、今 二級建築士として私の家の近くの会社で働いているみたい。3回くらいかなぁ?ふたりで遊んだのは…。彼が私に好意を持ってくれていたことは、ちゃんと気づいてたしその気持ちに答えようと 好きになろうとした。でも、好きになれなかった。自然と連絡を取らなくなったまま、サヨナラ・・・・・。はっきりした答えを言うことがいいことなのか、、、、もぅ 少し時間をくれれば 好きになるかもしれない、、色々考えたまま 続けてたから 本当に 彼には申し訳ないことをした。本当に ワケのわからない女でした。手つないだね。彼の好きな建物を一緒に見に行ったね。なぁ~んてことを 思い出しちゃったよ。懐かしいね・・・・・・。今 あなたは 幸せですか?私と別れてよかったと思える人に出会えましたか?