・・・「ど~れ~に~し~よ~ぉ~か~なぁ~??」って やってみるけど・・・全然決められない。 ねぇ、みんなどぅやって決めてるの?後悔はないの? 自分ひとりじゃ決められないよ・・・ あみだくじにしてみよぅかなぁ? 何かあっても 自分以外のせいにしたいから