「ど~れ~に~し~よ~ぉ~か~なぁ~??」って


やってみるけど・・・全然決められない。



ねぇ、みんなどぅやって決めてるの?後悔はないの?




自分ひとりじゃ決められないよ・・・



あみだくじにしてみよぅかなぁ?



何かあっても 自分以外のせいにしたいから