ココロ
伝えたかったのにどぅしても 伝えられなかった言葉・・・ココから 届けようと思った
「また 今度ね」って
次があることを期待させて・・・
そんな言葉でしか繋がっていないよぅな気がして
虚しくなるけど・・・
でも すっごく大事な言葉