先月だったけ?


ポエム応募したのは・・・。


ダメだったのかと思っていたら、、、、、


審査員特別賞をもらった音譜


嬉しい合格嬉しかったーニコニコ


応募条件に合わせるために、言葉に少し無理があった部分があって・・・


出すだけ出してみるか・・・って感じだったんだよね。




誰かの心に届いてくれたんだなぁって思うと 


ほんとに嬉しいです。


ありがとぅございます!!



「こんなとき、こんなふぅに思ったり こんなに強がったりするのは私だけなんだろぅか?」


届けるべき人に 届けなかった言葉と気持ち。



そんな気持ちを ずっと 書いていたい。


自由に 書いていたい。