先月だったけ?
ポエム応募したのは・・・。
ダメだったのかと思っていたら、、、、、
審査員特別賞をもらった![]()
嬉しい
嬉しかったー![]()
応募条件に合わせるために、言葉に少し無理があった部分があって・・・
出すだけ出してみるか・・・って感じだったんだよね。
誰かの心に届いてくれたんだなぁって思うと
ほんとに嬉しいです。
ありがとぅございます![]()
「こんなとき、こんなふぅに思ったり こんなに強がったりするのは私だけなんだろぅか?」
届けるべき人に 届けなかった言葉と気持ち。
そんな気持ちを ずっと 書いていたい。
自由に 書いていたい。