詩募集してるとこを見つけた。


また、応募してみよぅかなぁって思ってる。


前に応募したときは、選ばれなかったけど・・・あとで連絡きて拾われて本にのっけてもらえた♪






伝えたかった言葉、届けたかった想い、


別な人でもいいから、


誰かに 伝わるといいな。




ルカの「ココロ」