ネットで 昔の知り合いだった人の名前を検索してみた。
出てきた・・。
建築を勉強していた彼は、今 二級建築士として私の家の近くの会社で働いているみたい。
3回くらいかなぁ?
ふたりで遊んだのは…。
彼が私に好意を持ってくれていたことは、ちゃんと気づいてたし
その気持ちに答えようと 好きになろうとした。
でも、好きになれなかった。
自然と連絡を取らなくなったまま、サヨナラ・・・・・。
はっきりした答えを言うことがいいことなのか、、、、
もぅ 少し時間をくれれば 好きになるかもしれない、、
色々考えたまま 続けてたから
本当に 彼には申し訳ないことをした。
本当に ワケのわからない女でした。
手つないだね。
彼の好きな建物を一緒に見に行ったね。
なぁ~んてことを 思い出しちゃったよ。
懐かしいね・・・・・・。
今 あなたは 幸せですか?
私と別れてよかったと思える人に出会えましたか?