ネットで 昔の知り合いだった人の名前を検索してみた。


出てきた・・。



建築を勉強していた彼は、今 二級建築士として私の家の近くの会社で働いているみたい。



3回くらいかなぁ?



ふたりで遊んだのは…。



彼が私に好意を持ってくれていたことは、ちゃんと気づいてたし


その気持ちに答えようと 好きになろうとした。



でも、好きになれなかった。




自然と連絡を取らなくなったまま、サヨナラ・・・・・。




はっきりした答えを言うことがいいことなのか、、、、


もぅ 少し時間をくれれば 好きになるかもしれない、、


色々考えたまま 続けてたから 


本当に 彼には申し訳ないことをした。


本当に ワケのわからない女でした。





手つないだね。


彼の好きな建物を一緒に見に行ったね。


なぁ~んてことを 思い出しちゃったよ。


懐かしいね・・・・・・。






今 あなたは 幸せですか?


私と別れてよかったと思える人に出会えましたか?