ココロ
伝えたかったのにどぅしても 伝えられなかった言葉・・・ココから 届けようと思った
いつまでも このままで いいワケない・・
「明日こそは・・・・・・」 より
「今日こそは・・・・・・」の気持ちを 強く持てたなら