「眠そうだから、切ろうか?」




「…なんで?もぅ少し・・」




半分寝てるくせに それでも電話を切りたがらない君




「切らないで・・・。」と 


甘えているのか、寝言なのか・・・・



こんなとき たまらなく 君を愛しく想うんだ