ルカのココロ 「眠そうだから、切ろうか?」 「…なんで?もぅ少し・・」 半分寝てるくせに それでも電話を切りたがらない君 「切らないで・・・。」と 甘えているのか、寝言なのか・・・・ こんなとき たまらなく 君を愛しく想うんだ