・・・ねぇ? 元気してる? 私を懐かしんでくれるときはあるのかなぁ? どぅせ 思い出しても 「終わったことだから・・・・・・・」 そんな言葉で片付けられちゃうのでしょうね 「歌日和」より -------------------------------------------------- 別れた人を思い出すとき、いつもこんなふうに思ってます(笑) とっても 気持ちのこもったものだったので、 本に載せて頂いて とっても嬉しかった。