ねぇ? 元気してる?


私を懐かしんでくれるときはあるのかなぁ?



どぅせ 思い出しても


「終わったことだから・・・・・・・」


そんな言葉で片付けられちゃうのでしょうね




「歌日和」より



--------------------------------------------------


別れた人を思い出すとき、いつもこんなふうに思ってます(笑)


とっても 気持ちのこもったものだったので、


本に載せて頂いて とっても嬉しかった。