近くにいる人の目に映る君と 遠くにいる人の目に映る君


距離や角度が違う場所から見ただけで 全くの別人になる



どこから見るかは他人の自由なんだけどね



他人が動けばいいと、他人だけが変わってくれることを望んでいませんか?



自分は動かないつもりですか?