Made In Heaven 和訳

 

 

 

【 桃色のマーカー 】 … 宗教的なナンバー

【 黄色のマーカー 】 … オススメのナンバー

【 緑色のマーカー 】 … 世界平和をテーマにしている曲

【 青色のマーカー 】 … オモシロい曲

【 紫色のマーカー 】 … 恋愛をテーマにしている曲

 

 

1.It's a Beautiful Day 【 僕の美しき人生の記憶 】

 

 

 

 

2.Made in Heaven 【 天国で生まれ変われ 】

 

 

 

 

3.Let Me Live 【 僕の存在を生き返らせてくれ 】 ※レビュー

 

 

 

 

4.Mother Love 【 女神の愛 】

 

 

 

 

5.My Life Has Been Saved 【 僕の人生も救われました 】

 

 

 

 

6.I Was Born To Love You 【 僕は キミを愛するために生まれてきた 】

 

 

 

 

7.Heaven for Everyone 【 世界中の人々にとっての天国 】

 

 

 

 

8.Too Much Love Will Kill You 【 強すぎる愛が キミを殺す結果となってしまった 】

 

 

 

 

9.You Don't Fool Me 【 アナタには 僕を欺けない 】

 

 

 

 

10.A Winter's Tale 【 ある冬物語 】

 

 

 

 

11.No One But You 【 キミのことを忘れない 】

 

 

 

 

 

 

【 QUEEN 和訳 目次に戻る 】