【 6 I Was Born To Love You 和訳 】

 

 

 

 

 

QUEEN

I Was Born To Love You

僕は キミを愛するために生まれてきた

 

 

I was born to love you.

僕は キミを愛するために生まれてきた

 

With every single beat of my heart.

毎日を刻む唯一無二の心臓の鼓動が そう伝えている

 

Yes, I was born to take care of you.

ああ 僕は キミに尽くすために生まれてきた

 

Every single day.

毎日が充実しているよ

 

Alright ! !

 

Hey, Hey ! !

 

 

I was born to love you.

僕は キミを愛するために生まれてきた

 

With every single beat of my heart.

毎日を刻む唯一無二の心臓の鼓動が そう伝えている

 

Yes, I was born to take care of you.

ああ 僕はキミに尽くすために生まれてきた

 

Every single day of my life.

僕の人生の毎日が充実しているよ

 

 

You are the one for me.

キミこそ 僕の人生

 

I am the man for you.

僕こそ キミの人生

 

You were made for me.

キミこそ 僕の運命の人

 

You’re my ecstasy.

キミこそ 僕のエクスタシー

 

If I was given every opportunity.

僕にあらゆるチャンスが与えられ

 

I’d kill for your love.

もう一度 キミと巡り合えるのなら 死んでも構わない

 

 

So take a chance with me.

だから僕と一緒に そのチャンスを掴み取りに行こう

 

Let me romance with you.

キミとのロマンスを もう一度 僕に魅させてくれないか

 

I’m caught in a dream.

僕は その夢の中へと引き込まれてゆく

 

And my dream’s come true.

僕の夢は きっと叶う

 

It’s so hard to believe.

信じ難い話なのかもしれないが

 

This is happening to me.

この感覚が 僕の中に芽生え始めている

 

An amazing feeling.

本当に驚くべき感覚だよ

 

Comin’ through.

夢は きっと叶う

 

 

I was born to love you.

僕は キミを愛するために生まれてきた

 

With every single beat of my heart.

毎日を刻む唯一無二の心臓の鼓動が そう伝えている

 

Yes, I was born to take care of you, Honey.

ああ 僕は キミに尽くすために生まれてきた Honey.

 

Every single day of my life.

僕の人生の毎日が充実しているよ

 

 

I wanna love you.

僕は キミを愛していたい

 

I love every little thing about you.

僕は キミとの些細な思い出の全てを愛しているよ

 

I wanna love you, Love you, Love you.

僕は キミを愛していたい 愛していたい 愛し続けていたい

 

Born to love you.

キミを愛するために生まれてきた

 

Born to love you.

キミを愛するために生まれてきた

 

Yes, I was born to love you.

そうさ 僕は キミを愛するために生まれてきたんだ

 

Born to love you.

キミを愛するために生まれてきた

 

Born to love you.

キミを愛するために生まれてきた

 

Every single day, Day, Day, Day, Day, Day, Day of my life.

充実していたよ 毎日 毎日 毎日 僕の人生の毎日が…

 

 

An amazing feeling.

本当に驚くべき感覚だよ

 

Coming through.

夢は きっと叶う

 

I was born to love you.

僕は キミを愛するために生まれてきた

 

With every single beat of my heart.

毎日を刻む唯一無二の心臓の鼓動が そう伝えている

 

Yeah, I was born to take care of you.

そうだよ 僕はキミに尽くすために生まれてきたんだ

 

Every single day of my life.

僕の人生の毎日が充実しているよ

 

Yeah, I was born to love you.

ああ 僕は キミを愛するために生まれてきたんだ

 

Every single day of my life.

充実していたよ 僕の人生の全てが…

 

Go.

必ず迎えに行くよ

 

 

I love you, Baby.

僕は キミのことを愛している Baby.

 

Born to love you.

もう一度 キミを愛するために生まれ変わるよ

 

Yes, I was born to love you.

そうさ 僕は キミを愛するために生まれ変わるんだ

 

I wanna love you, Love you, Love you.

僕は キミを愛していたい 愛していたい 愛し続けていたい

 

I wanna love you, Hey, Yeah ! !

僕は いつまでもキミを愛し続けていたい Hey, Yeah ! !

 

It’s magic ! !

これが 僕の魔法さ!!

 

 

I get so lonely, Lonely, Lonely, Lonely, Yeah.

身体が冷たくなってきた 孤独が 孤独が 孤独が ああ…

 

I wanna love you.

それでも僕は キミを愛し続けていたい

 

It’s magic ! !

これが 僕の最期の魔法さ!!

 

Love you, Love you.

キミのことを愛している 愛し続けているよ

 

Yeah, Give it to me.

ああ… 僕の最期の願いを叶えてくれ

 

 

 

【 QUEEN Made In Heaven 】

【 I Was Born To Love You からの引用 】

 

 

 

 

 

音楽の歌詞における文法表現について詳しく知りたいという方は、下記のリンク先に移動してね!

 

 

 

 

 

 

下記のURLのリンクから、アルバムの目次に移動ことができます。