りりこです。




良き大劇場で観たいと思いまして、早めにコナンに行って参りました!!

新宿バルト9のドルビーシネマで!ラブ





こちらはシアター入り口のところが、壁一面デジタルサイネージになっていて、上映する作品に合わせたものが表示されています。




これから観る映画が大きい画面に表示されていると、とってもアガりますよ~ラブ

嬉しい演出ですラブ



推しキャラ(服部平次と怪盗キッド)もばっちりおさめる……ラブ




ドルビーシネマの音響が大変よく、音の輪郭もくっきりはっきりわかるようでしたひらめき

(うーむ、なんというか「音の解像度が高い」という言い方で伝わるでしょうか?物理的に音の位置も立体的だし、音の質感?固さや鋭さがものによって違って、コントラストがあってパキッとしてるので、とても聞きやすかったです!普通の映画はどれも位置や質感に大きな違いはなく聞こえます🤔)




映画は大変楽しめましたー!!

映画に関する過去のアニメや映画の情報を得て、ばっちり観てから行ったので、ホクホクと楽しめましたニコニコ

公式から初出しの情報があったので、見終わったあとはそれに全部持っていかれて「ぽかーん…ガーン」でしたが、

本編は「そうそうこれこれ!」という感じで……。




劇場版の毎回ある、
タイトル→あらすじ→真実はいつもひとつ!!
のところが私大好きでして……。

あのメインテーマ曲がすごく好きなんです……。
それが爆音で流れて、タイトルがバーン!!と出る感じが最高でして……。




ミステリーもラブコメも堪能しました!!笑い泣きキラキラキラキラ

エンドロール中、余韻で泣きました泣くうさぎキラキラ






子供の頃感じた独特なわくわくドキドキの感覚を、大人になった今も変わらず感じられたことにびっくり!!

大人になると、あの独特な感覚はなかなか感じられませんから……。
それを思い出させてくれるもののひとつだったのか!と気が付きましたキョロキョロキラキラ

子供の頃に得たわくわくドキドキの感覚って、宝物なのかもしれません……ニコニコ





ではでは、

本日もお疲れ様でした爆笑






義理チョコ内田りりこ義理チョコ






映画の記事です♪

 













Ameba映画部

 

Ameba映画部

 







【直近の出演情報】




星現在のアクティブな出演情報は







星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら






4/22

公式ジャンル記事ランキング その他の職業 481位
公式ジャンル記事ランキング その他の職業 952位