りりこです。

ブログを深夜の内に投稿しようと書くけれど、眠くて寝落ちする日々が続いております笑い泣き





お誕生日おめでとうのコメント頂き、ありがとうございました!爆笑

この一年も頑張っていきます~~爆笑





まず、一昨日の話を少し書きます!



筋肉痛の中の、新曲振り入れ2日目!


私はとにかく二の腕にきてて、腕で押したり、握ったりの筋肉が痛かったのです笑い泣き

下半身は、痛くはないけどにぶ~い疲れが……。
全然動いていないのに、中腰になると、もうずっと長時間中腰だったかのような疲労感で、体勢をキープできませんでした……ガーン

「あ~~!!」って度々言いました……不安




身体をゆっくり動かす時間を作っていただいたり、ダンスして身体を動かしている内に、
だるおもだけど、なんとかかんとか、痛みは気にならなくなりました。




振り入れは二日間で終了!!




激しい動きに疲れはするけど、歌う部分は分けられているし、
振りはまだ完全にはできないけど、順番は覚えられているし、
クオリティはまだまだとしてアセアセ「覚えて動く」が自分の中で意識してできたので、自分の中の最低限のラインはいけたかな!やれるぞ!

…と、自分的には感じました。




肉体はめっちゃめちゃ疲れてましたが!!!!




どのくらい疲れていたかというと、
次の日、朝起きたとき、“寝た”という記憶がなかった程です(笑)

帰宅して、疲れたので休みながらブログを書こうと、寝床に横になったのですが、
そこから「眠った」という記憶がなく「あれ…?わたしいつ寝たの…???」という感じ笑い泣き

そして、起きてから大分経ったころに、
「寝床に横になった時、父がリビングで見ていたテレビの音声が聞こえてきて、その内容を私も部屋から聞いていた。私は目を瞑った状態で、心の中でそのテレビの感想をつぶやいた」………
………辺りまでの記憶が甦ってきました(笑)

そうですね。
恐らく横になって数十秒で眠ってしまったんだと思います笑い泣き

コンタクトもメイクもしたまま、なんにも寝る準備をしておらずでした笑い泣き

そうか!これが、気絶するように寝るってやつなのでは………キョロキョロ




心は全然折れてなかったんですが、肉体は相当疲労していたんでしょう笑い泣き

「ああもう面倒だから化粧もコンタクトもこのまま寝ちゃえ~!」って決めて寝ることは、ごくごく稀にあるんですが、
そう決めることもせず(むしろ寝る準備をするつもりでした)寝た記憶がないというのは初めてな気がします……🙄アセアセ

これ以外の予定も色々ありましたので、
やはり今週は「忙しい」の山場ですアセアセ





本日(日付的には昨日)のお仕事の収録も無事終えましたが、

疲労がたまっていたのか、いつもの自分と比べると思うようにいかずでしたアセアセ


あーん!
「予定は何故か同じ週に重なってしまって忙しくなるものである」というのは何度も経験しているし、
自分が「こうするのが良い!」と思ったことを全てやっての結果なので、
すごく落ち込んだりはありません。……が。

「毎日120%元気状態」になれることを夢見てしまいます笑い泣き
(人間だから、調子の悪いときは絶対あるんです!!!!)

なるべくいつでも元気でいられるように、まだ工夫できることもありそうです🤔
もしくは、多少調子が悪かったとしても、良いパフォーマンスにできる方法は……🤔

色々試行錯誤ですキョロキョロ





そして昨日!

レッスンが本格的に始動!爆笑
新しいメンバーも加わり、私も刺激を得られそうです爆笑

どうぞよろしくお願いします!!爆笑




そして、同じ事務所の三浦叶向くん小林蓮雄くん

が、なんとお誕生日なのでお菓子のプレゼントをくださいました!!
ありがとおお~~🥹キラキラ食べるねニコニコ




夜は父がケーキを買ってきてくれました爆笑


ケーキに合いそうだなと思ったので、ちょっぴりだけ飲み。




そしてそして今日!!!

今日は終日、ゴールデンウィークにあるダンスの発表会に向けての準備デーとなります!
スクール全体でのリハーサル、自主練、そして通常のダンスレッスンも…。
午前中から夜までダンスです!

筋肉痛まだちょっとあるけど、大丈夫かなぁ~?笑い泣き




途中にご飯いっぱい食べて頑張りますグー炎





ではでは!

今日もがんばりましょー!爆笑





義理チョコ内田りりこ義理チョコ









【直近の出演情報】





星現在のアクティブな出演情報は







星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら