こんばんは、りりこです。




そう言えば、結構前に「ワイルド・スピード/ファイヤーブースト」を観に行っていたのですが、
ブログに書くのを忘れておりました!泣き笑い


「ワイルド・スピード」シリーズの新作、
「ワイルド・スピード/ファイヤーブースト」観て参りました~!

4DX ScreenX 吹替です流れ星





今作は、「hoooo!!!」「うおおお!!!」と声が出そうになったところ、何ヶ所もありました!

特に、シリーズが好きでずっと観ている方は、エモくてテンション上がるシーンが多かった気がしますひらめき
(シリーズ初見の方は、おお~、くらいかもしれない…🙄)

応援上映あったら面白いですけど笑い泣き無いか……



「これ、2時間半で終わるのかな~?」と思ったら、全然終わらず笑い泣き
「どうなるのー!?!?」ってところで「次回へ続く!!」って感じだったので、スッキリはしませんでしたが(笑)
次回作への期待値がめっちゃ上がってます!!
早く続きが観たいー!!

そして、あのキャラクターの復活!!
嬉しいです🥹



そんな感じですので、シリーズファンにエモい作品だった気がしますキラキラ



ちなみに、山路和弘さんの吹き替えるジェイソン・ステイサムがとっても好きです……!






次は実写版「リトルマーメイド」と「マリオ」を観に行けないかなーと検討しております…もぐもぐキラキラ




ではでは、皆様

本日もお疲れ様でした!照れ






義理チョコ内田りりこ義理チョコ