りりこです。

本日は、映画鑑賞の記録です爆笑





先日、ディズニー映画最新作の『ウィッシュ』字幕版を映画館で観てきました!


新宿バルト9の「ドルビーシネマ」で!

ドルビーシネマは、音質がとても繊細で、映像も綺麗なので、作品を堪能しようと思いまして看板持ち

写真は、ドルビーシネマの入口にある巨大な液晶画面の壁です。
映画のBGMっぽい音楽もうっすらと流れてて没入感のある演出がなされていてワクワクびっくり



主役アーシャの声を担当する、アリアナ・デボーズさんの歌声に惹かれ、初見は字幕版で…。

力強さが感じられましたニコニコ



ここしばらく、大きいスクリーンでディズニー映画を上映することがなかったので、それだけで嬉しい。

映像も細かく見られて、
別のディズニー作品を連想するシーンやカットが出てくる度に、
「あれっぽい!」「これっぽい!」とわくわくひらめき

ディズニー映画好きの私にとって、とても楽しい作品でした照れ




同じくディズニー映画をたくさん見ているお友達と一緒に行ったのですが、
観終わったあとは、「あれはこの作品のオマージュだったよね!!で、これは~…」と盛り上がりました看板持ち




もしかしたら、ディズニー映画に馴染みのない方は
「これが100周年の映画?キョロキョロ
と思う方もいるのかな!?と感じましたが、

馴染みのある私は、今まで100年間作られてきた作品の様々な部分を参考に作っているのだと感じられ、「今までの歴史を感じられる作品だなぁ」としみじみ照れ




今回観てみて、
「ほうほう!!こんな役をあの方が吹き替えているのか!!」というのがとても気になったので、
吹き替えも観てみたくなりました……!!(タイミングが合えばぁ!!泣き笑い




テーマも、タイトル通り“願い”についてで、とても素敵なテーマだと感じ、共感しました拍手拍手キラキラ




気になった方はご覧になってみてください照れ




ではでは、本日もお疲れ様でした爆笑






義理チョコ内田りりこ義理チョコ









映画の記事です♪












Ameba映画部

 

Ameba映画部

 







【直近の出演情報】




星舞台


マナハナ1985企画 エンタメアクション公演

『魔法少女は止められない!』






星YouTube 生配信
『れいれいでぃお #44』





星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

詳細: 


ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら





星
アーカイブ配信中
『れいれいでぃお #43』
TABプロダクションで何かイベントがある時に配信する情報番組です!
ライブありがとう配信です!






12/22

公式ハッシュタグランキング #カクテル 16位


公式ハッシュタグランキング #声優 77位


*+:。.。 Thank you!! 。.。:+*