りりこです。




以前からお知らせさせて頂いていたこちらのお芝居ですが、

いよいよ、12/1(金)からチケット予約開始となります!





改めまして、ぜひぜひ、チェックして頂けますと嬉しいです!爆笑




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


マナハナ1985企画 エンタメアクション公演

『魔法少女は止められない!』

脚本:夢乃屋毒花
原案・演出:Mana-T





【あらすじ】

私、荒巻光子15歳!どこにでもいるごくごく普通の中学生。でもある日、突然現れた地球外生命体の「ぷぅた」と契約させられて魔法少女になっちゃった!私、これから一体どうなっちゃうの〜!?
…と思っていたのも束の間、時は金なり光陰矢の如し。
恋する暇もないまま何だかんだで15年。

ーー私は今も魔法少女をやっています-ー

1985年生まれの音響家・Mana-Tと脚本家・夢乃屋毒花の合同企画第二弾。
アラサー魔法少女が怪人やクズ男相手に大奮闘!!
正義とは何かを問う社会派アクションコメディ!!



【公演日程】

20241
26日(金)14:00〜/19:00
27日(土)14:00〜/19:00
28日(日)12:00〜/16:00

※受付開始、並びに開場時間は、開演の30分前です。
※上演時間は、約90分を予定しております。



【会場】シアターシャイン

JR「阿佐ヶ谷」駅より徒歩7分
東京メトロ丸の内線「南阿佐ケ谷」駅より徒歩2分




【チケット】
ご来場: 前売・当日共に 3,500

映像: 1ステージ 1,500円 / 全ステージセット 6,000円
※定点撮影・編集なしの簡易的な記録映像です。画質などの水準は高いものではございませんのでご了承ください。

内田りりこ扱い ご予約フォーム:
(12/1(金)予約受付開始)



【出演】

舞園ミチル
内田りりこ(TABプロダクション)
南田夏光(ディサイファ)
有賀太朗(紅桜剣舞会)
中島玲奈
夢乃屋毒花(あんっ♡HappyGirlsCollection、マナハナ1985)
岩切亮(ネジマキトカゲ)
渡部慎
千葉由貴
野表つばさ(ぱんぷらきっと)

声の出演:Mana-T(マナハナ1985)

日替わりキャスト:
1/26(金)…柊晶
1/27(土)…つぐみざきあさひ
1/28(日)…笹井雄吾


チラシを見て「全員が魔法少女役なんですね!?」という方がちらほらいらっしゃったのですが、すみません!あれはフライヤー撮影専用の衣裳になります!泣き笑い
実際予定されている配役はこちら流れ星



【スタッフ】
舞台監督:ワタナベユウタ(株式会社K-works)
照明:志佐知香(FictiF)
音響:Mana-T(マナハナ1985)
衣装:中島玲奈
アクション振付:有賀太朗(紅桜剣舞会)
宣伝美術:舞園ミチル
ロゴデザイン・レイアウト協力:島崎ややや
スポンサー:フココレ闇の工場長
企画・製作:マナハナ1985


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+




どうぞ宜しくお願い致します!爆笑





義理チョコ内田りりこ義理チョコ