りりこです。




少し前ですが、映画『ゴールデンカムイ』を観ました!





前情報が全くなく、
実写映画化されるのも、街中の映画のポスターを見て知ったというくらい情報なく、
何にも調べずに行きましたグー



もう全てのものが漫画のイメージ、アニメのイメージもほぼそのままに!!
というクオリティーで、製作されている方々が大変尽力されたのだろうな…!!と感じられました……!!!!!

風景や、色合いのイメージ、キャラクターのイメージが、漫画のイメージそのまま!と感じました。

役者の皆様も、見た目が本当にそっくりで、驚きました!びっくり
一瞬、役者さんが誰かわからなかった方も…キョロキョロキラキラ

皆様、すごすぎました泣くうさぎキラキラ




その中でも、ゴールデンカムイで好きなキャラクターというのもありますが、「鶴見中尉」に少し焦点を当てて感想を書かせて頂きますと…。

玉木宏さん演じる鶴見中尉。

玉木宏さんは、『ロストジャッジメント』というゲームで、狂気的でサイコパスな圧のあるキャラクターをされていて、「こういう恐ろしさを出せる方なんだ…!」というイメージがあったので、

鶴見中尉も、その狂気的な圧が大爆発しておりました!!!!

落馬しても尚、すぐさまいきいきと走り続けるカットは、狂気が表現されいて印象に残りました。
それが表現できる肉体のポテンシャルもすごい…!




もう本当に「漫画のままだ…」と終始思っておりました。

お芝居も、演出も、衣装、メイク、美術、音、ライティング、小道具などなど……。
すごいお仕事を見ました!

大変こだわりを感じた映画でした。




「ゴールデンカムイ」の漫画が好きな方も、
アニメが好きな方も、
「ゴールデンカムイ」を見たことない方も、
とても楽しめる映画かと思いましたので、
気になる方はご覧になってみてください照れ





義理チョコ内田りりこ義理チョコ





映画の記事です♪

 













Ameba映画部

 

Ameba映画部

 






【直近の出演情報】



星バーイベント ゲスト参加
『ぽよ屋BAR vol.4』


開催日時:225日(日) 17:00~23:00
場所:エデン神田

詳細記事:






星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら