りりこです。

少しずつ、流行りの「猫ミーム」が身体に染みこんできてしまっています……。
(好きなのは、「……は?」と聞き返す猫と、ハピハピの曲でぴょんぴょんする猫……)




昨日のライブリハにて、こいっそ&やぎちゃんにチョコを頂きました…赤ちゃんぴえんキラキラキラキラキラキラ


ありがとう~~!!!



その後、合流したありっさも、チョコを持ってきてくれました…ラブキラキラキラキラ
(写真撮ってなかったぁ赤ちゃん泣き




ホワイトデーでLOVEをお返し致します!!!ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン






私からブログをお読み頂いている皆様には、蔵出しの自撮りを……。

ウィンクをなんとかしようとしています……!!笑い泣き








そして昨日の記事、何故だかたくさんの方にアクセス&いいねを頂いたみたいで!?びっくり
ありがとうございます!

いつもの倍のいいねが付いていたので何事か?と思いましたキョロキョロ

話題の投稿ネタだったから、そこから見つけて来てくださったのでしょうか……!?!?


皆さんも、話題の投稿ネタから投稿して、盛り上がりましょう~グーグラサン




ではでは、皆様!

本日もお疲れ様でした照れ





義理チョコ内田りりこ義理チョコ








【直近の出演情報】




星バーイベント ゲスト参加
『ぽよ屋BAR vol.4』


開催日時:225日(日) 17:00~23:00
場所:エデン神田

詳細記事:






星
『SUKI VOICE』
あなたのために音声を収録します。
お好きな声優に、お好きなセリフを言ってもらえるサービス!!

ご注文お待ちしております飛び出すハート


ご注文フォームはこちら