りりこです。




先日いつもの謎解きメンバーのお友達と、東京メトロで開催されている謎解きイベント「地下謎への招待状」をやってきました!

東京メトロ24時間乗車券を使い、様々な駅へ下車して、謎を解いて行きます。

途中ランチをしたり、のんびり休んだたりもしましたので、それを除くと、6~7時間くらいでクリアできました爆笑


なかなか解けないというわけでもなく、割りとさくさく解けていきました!

もはや、「謎解きの精鋭たち」と言っても過言ではなくなってきた気がします…!笑い泣き




この日、謎解きのあとは、同じ共通のお友達が店長をしている飲食店へ!

チェーン店の店長をお友達がしていて、その店舗に本人がいる時に行くって体験は、
もしかして、初めて……???🙄

一日中移動で疲れ果てた我々は、無言でご飯を味わうのでした……笑い泣きキラキラ

たくさん食べましたー!





充実感のあるプライベートの一日でした……キラキラキラキラ





ではでは、

本日もお疲れ様でした照れ





義理チョコ内田りりこ義理チョコ