1から10まで楽しく、1から10までノンストレスで見れる、そんな作品はいかがでしょう?

 

2021年の春アニメ、REVOROOTの制作です。

 

異世界転生、女版オレツエー、スローライフな感じの作品だけど、視聴体感時間は短くサクサク見られるし、ヒロイン陣の可愛らしさも保証されていると思う(*ノω・*)

 

 

 

 

1つでも当てはまったら見るべき(*´艸`*)


・ ヒロインの笑顔が多いと幸せ


・ 金髪ヒロインが○っぱい

・ ノンストレスで見られる作品が好き

・ ヒロインの掛け合いでニヤニヤしたい

 

・ 土下座エ○フ ←
 

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社畜で過労死したアズサが、不老不死の魔女に転生し……はや300年!?

 

1人ぼっちのスローライフに加わる、ドラゴンやスライムの精霊、エルフに魔族……幽霊!?

 

説明不要の世界観、可愛いヒロインが○っぱい、早くも見てみたいんじゃないかい(*ノω・*)

 

1人1人のキャラがちゃんと活きてるし、掛け合いも微笑ましいのが魅力♪

 

 

 

 

 

 

見どころの1つは”土下座”

 

 

やらかしエルフのハルカラが登場してからは、全てのオチをハルカラが持っていくレベルで、自然な流れで土下座しまくる流れが面白い(*ノω・*)

 

ハルカラ登場回のギャグレベルは本当に高い♪

 

集中線がこんなに似合うヒロインも、そうそういないんじゃないかなw

 

「こみが」のかおすちゃんに次いで多い土下座回数かもしれない(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

見どころの1つは”アズサのツッコミ”

 

 

アズサのツッコミが冴えわたる(*´艸`*)

 

何かの事象に対してアズサがツッコむことで、会話のテンポが格段と良くなってる印象♪

 

ヒナリ的に最推し要素かもしれない(笑)

 

悠木碧ボイスを堪能する意味でも、耳が幸せになるツッコミの切れ味よ!

 

 

 

 

 

 

見どころの1つは”我”

 

 

えーでちゃんボイスで一人称”我”ですよ、可愛いに決まってるじゃないですか(*´Д`)

 

ドラゴンの擬人化娘だけど、1話から大活躍♪

 

和氣あず未ボイスのフラットルテが登場してからは、もっともっと魅力的な感じに!

 

えーでちゃんボイスが好きなら、絶対に好きなタイプの声色じゃないかな♪

 

 

 

 

 

 

ヒロインは個性豊か

 

 

各ヒロインの出番格差は最小限で済んでるかも(*ノω・*)

 

それくらい各ヒロインが、1回の出番で爪痕を残してるとも言えるのかな(笑)

 

豪華キャストのヒロイン陣、どの声を聞いても配役に違和感は無い╭( ・ㅂ・)و


 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

 

 

 

 

アズサをはじめとしたヒロイン陣の可愛さにニヤニヤしちゃう╭( ・ㅂ・)و

 

百合とかそういう感じもあるけど、基本はハートフルな優しい世界なのがウリでっせ♪

 

2期決定してるので期待して待とう!!!

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2022 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ