注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A ドラゴン同士の結婚式は食事も妨害もダイナミック、可愛さ○っぱい胸○っぱい!

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

Ⓒ森田季節・SBクリエイティブ/高原の魔女の家

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンの恋バナ

 

ゆるーい顔しおって(*´ェ`*)

 

 

 

 

ゆるーい顔させられちったぜ(*´Д`)←

 

こういうシーンを可愛く感じられなくなったら、もう何も可愛いを感じなくなりそう(笑)

 

 

 

 

ライカ、実家に帰るってよ!

 

ライカのお姉ちゃんの結婚式か、相手は自分かもしれ……え、あ、はい( ´・ω・`∞

 

 

 

 

ドラゴンの里に百合の花!?

 

ライカはお嬢様学校ではお姉さまだったのか……ごきげんよう症候群が心配だな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

不意に皿の上を歩いたがために、捕食されそうになるハルカラ(笑)

 

エルフを捕食するのはドラゴンではなく、オークと相場が……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

土下座……ではない(*´ェ`*)

 

助けてもらってゼーハーゼーハーしてるだけw

 

 

 

 

すぐに立ち直って、恋バナに目を輝かせる♪

 

こういう切り替えの早さは楽しい(*ノω・*)

 

ヒナ神様 : 良くも悪くも、ハルカラが作品のテンポを良くしとるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

赤青決戦

 

結婚式の妨害に青竜が攻めてきた!

 

怪獣大戦争ハジマタ\(^o^)/

 

 

 

 

ドラゴンを一蹴するアズサ、パないの!

 

 

 

 

肌の露出が増えるのは歓迎……え、そういう場面じゃない(*ノω・*)?

 

多種族の関係に干渉はしないようにしてたけど、家族が危険なら戦うアズサ母ちゃん

 

 

 

 

ビームを弾くのに、エネルギーのバリアを張るようなシチュエーション╭( ・ㅂ・)و


このポーズも既視感しかないぜ(笑)

 

 

 

 

やはり氷には炎が有効だな!

 

どこぞの女騎士は、炎使いに氷の剣を溶かされたらしい……プークスクス(ノ´∀`*)←

 

 

 

 

HI ZA U RA!

 

かかと落とし……否、ありがとうございます!←

 

 

 

 

ほぼほぼアズサの活躍により赤竜の勝利!

 

 

 

 

青竜のトップは……太ももprprprprprpr!

 

…………( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

青竜の代表者はフラットルテ(*ノω・*)

 

和氣あず未ボイスが可愛い、もう1人の竜娘♪

 

 

 

 

賠償金+不戦協定か、ベルゼブブの魔法陣の中で一生暮らすかの二択(笑)

 

アズサの詰め寄り方は怖いやつぅ!w

 

ヒナ神様 : こういう場合は、平和的解決(笑顔)が一番じゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

嬉しい寂しい

 

甘えん坊ライカかわわ(*´Д`)

 

お姉ちゃん大好きだけど、結婚しちゃうと今まで通りには甘えられない……まぁ、頭でわかってはいても、すぐに気持ちの整理ができない部分。

 

ライカのもう片方の角が、アズサの股に刺さってないか心配なんだが(笑)

 

 

 

 

酔いつぶれたハルカラ(笑)

 

とりあえずパン……ゲフンゲフン……確認しなきゃ、じゃなかった介抱しなきゃ!
 

 

 

 

なんだかんだで面倒見の良いベルゼブブ♪

 

金髪きょにゅエルフ土下座ゲロインハルカラ……残念な属性が増えていく(ノ´∀`*)

 

ヒナ神様 : ベルゼブブとハルカラの、勝手知ったる間柄な感じも良いのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

憩いの温泉

 

脱衣も体を洗う場面もなく、ずっとお湯の中……も、悪くないだろう( ー`дー´)

 

ちゃんとロングヘアの子は、髪を結ってるし、そういう所もポイント高い♪

 

正直に言えば、どんなパン……ゲフンゲフン……お召し物を着ていたのかが気になるかな!←

 

ヒナ神様 : 中くらいの○っぱいの子が加わると、バランスが良さそうじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

ベルゼブブっぱいクンカクンカ……ヒロイン同士の絡みのクンカクンカすこ(*´Д`)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ