注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A シリアスの中にも可愛さがあるパターン……平和な空気に脳が癒えていく(*´Д`)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

Ⓒ森田季節・SBクリエイティブ/高原の魔女の家

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴン料理

 

ライカは料理スキル持ち(*´艸`*)

 

味が良いなら、ドラゴン基準の量は後からでも調整可能やな♪

 

 

 

 

美味しそうに食べるアズサかわわ(*´Д`)

 

食事は楽しく、美味しく、アニメのこういう描写は見てて幸せになれる!

 

ヒナ神様 : アホっぽさとも違うが、上の歯があると可愛らしさUPじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

娘、登場!?

 

自称アズサの娘……ファルファが訪問(*ノω・*)

 

せっかく家に来たんだから、おもてなししてあげないとダメでござるな!←

 

下心なんて無いでござるぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

 

 

 

ファルファにはシャルシャという妹がいた(笑)

 

見ず知らずの自称娘が2人もいた……という以上に、シャルシャに命を狙われていた!w

 

 

 

 

シャルシャ襲来……禍々しいオーラが( ゚д゚)

 

これがスライムの呪い、魔王に進化しそうだな!←

 

 

 

 

アズサをピンポイントで狙ったシャルシャの強さ!

 

不老不死のアズサが覚悟を決めた時、ライカが立ち塞がる╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

さすがにライカも苦戦……しない、だとッ( ゚д゚)

 

ピンポイント狙いな強さのデメリット、他の大多数に弱いwww

 

ヒナ神様 : ポテって倒れるのが、ほっこりする可愛さじゃったのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

家族が増えたよ

 

破邪を使用するための魔力は尽き、再使用には数十年必要になったため、シャルシャは実質無力化(*ノω・*)

 

”娘”として、2人を家に住まわせることに♪

 

新番組「スライムを倒す。そして幼女を拾う」……略して”すらひろ”が始まったな!(違)

 

 

 

 

また多く作りすぎたライカ(*´艸`*)

 

赤面して口を押さえるのかわわ♪

 

 

 

 

家族が増えて賑やかに(*ノω・*)

 

好き嫌いの会話とかも微笑ましい……脳が震えるぅぅぅぅぅ!←

 

 

 

 

良い最終回だった!

 

自分はベッドになって、彼女たちの圧を感じる事に専念します( ー`дー´)

 

ヒナ神様 : もしもライカがドラゴン体重のままだったら、圧死確定じゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

スライムの秘孔はワロタwwwww

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ